人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス編 1日目が終了しました

午前中、雨だったにもかかわらずスタート時間前から来て下さった皆さま、
ありがとうございました053.gif

カメラを会場に忘れてきてしまいました。。。
写真が無くてすみません008.gif

明日12月9日(金)も朝10時~15時まで
「mamaたちのハンドメイド作品展~クリスマス編~」
糸島市志摩初(加也公民館横の体育館のとなりの建物です)にて開催しています。

ワークショップもいろいろあります♪
072.gif毎回好評です。cocolon's colorさんのパステルアート。
描いた作品は額に入れてお持ち帰りができます。
やさしい色合いでとってもステキにできあがりますよ~。
体験されてみませんか?

072.gifかわいく変身。APHRODITEさんのつけまつげ講座。
目元がかわると印象がかなりかわります。
ぜひぜひ体験されてみてくださいね~。


072.gifharuminaさんのティッシュケース作り。
たくさんある生地の中からお気に入りを見つけて、ティッシュケースが作れます。
ミシンやアイロンを使って作業をしていきます。
かわいい生地がたくさんあってどれにしようか~楽しみが広がりますよ~。
オリジナルティッシュケース、ぜひ作ってみて下さい。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね。

明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしています016.gif

by mamahandmade | 2011-12-08 19:58 | イベント