人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3☆2日目☆

2日目無事に終了いたしました。
本日お越しいただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

無料お肌診断を受けて下さった皆さま、クリスタルワークショップでアクセサリーを作って下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も朝9時から開催しています。
少しずつですが、mamaたちがんばって作品を追加しています♪
欲しいものがまだまだみつかるかもしれませんよ~☆

072.gif1000円以上お買い上げの先着4名様に感謝の気持ちのプチプレゼントご用意しています。
072.gifそして、300円以上お買い上げいただいた皆さまの中から抽選で10名様に長糸産の新米3合をプレゼントさせていただきます。

どうぞお楽しみに053.gif

明日は、「ハンドマッサージ」or「リッププルプルケア」or「首肩もみほぐし」が1コインで、
「足つぼマッサージ」が2コインで体験できます。

イベント会場で唇がとっても乾燥してしまったので、昨日リッププルプルケアを体験してみました。
しっとり保湿されて、今日はいちにち乾燥せずにプルプルでした(^^)
皆さんもぜひ体験されてみてくださいね。

クリスタルワークショップも、楽しい♪、癒されると人気です。
明日も開催しています。ぜひオリジナルアクセサリーを作りに遊びに来てください。

☆mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3☆2日目☆_f0224746_20395077.jpg


皆さまのご来場をmamaたち一同楽しみにしています。

by mamahandmade | 2010-09-29 20:43 | イベント