布ぬーの です♪

はじめての参加になります。

こころを込めて作りました。
手にとって見てもらえたら、嬉しいです012.gif
  
f0224746_22080713.jpg
f0224746_22141557.gif



[PR]

# by mamahandmade | 2013-11-29 22:15 | パッチワーク

こころんカラーです♪

今回もパステルアート体験ワークショップをさせていただきます♪

こころんカラーは今回、12月5日のみの参加となりますので、よろしくお願い致します。

初めての方でも色遊び感覚で、ふんわりとした優しい癒しアートが描けます☆
絵心も要りません。

何を描いたらいいのか分からない方には、見本もいくつかご用意していますのでお気軽に体験してみてくださいね♪

参加費は¥700で、フレーム付です(^-^)

f0224746_1421995.png

[PR]

# by mamahandmade | 2013-11-29 14:22 | ワークショップ

Vol11 参加者紹介

蘭      革小物
りくろす     和小物
misakinanna 大人服・子ども服
harumina  布小物・バック
カテドラル  布小物
Happy Rose  天然石アクセサリー
宗えん   お茶・リース・コサージュ
cocolor'n color パステルアート
ひいらぎ  足裏アロママッサージ・西洋占星術・ヘンプアクセサリー
ぱん工房ぽこぽこ パンリース作り
APHRODITE つけまつげ・イヤージュエリー
macori  洋服・布小物・お直し
Rabbit tail ステンドグラス・トールペイント
ユックリ マクロビ ジョジョニ カフェ マクロビスィーツ
Taka 布小物
Rikoa 布小物
布ぬーの パッチワーク
[PR]

# by mamahandmade | 2013-11-15 11:25 | イベント

Vol.11 チラシができました☆

f0224746_9561074.png
f0224746_9562651.png

皆さまのご来場お待ちしています♪
[PR]

# by mamahandmade | 2013-11-15 09:57 | イベント

イベント開催のお知らせ

第11回目のイベント開催が決定しました!

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.11」

12月5日(木)・6日(金)
の2日間

糸島市志摩初1番地
ふれあい内の ふーど工房しまうま さんにて開催予定です。


5日(木)10時半~16時
6日(水) 9時~16時


ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています016.gif
[PR]

# by mamahandmade | 2013-11-11 19:40 | イベント

アンケートの抽選結果です☆

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.10
イベントにて、アンケートにお答えいただきましたみなさま
ありがとうございました053.gif

抽選の結果

072.gif糸島市篠原西 進藤さま

072.gif糸島市潤 中野さま

当選いたしました。

おめでとうございます056.gif

近日中に、ふーど工房しまうまさんでお使いいただける商品券500円分を
送らせていただきます。

どうぞお楽しみに016.gif

・素敵なイベントで楽しかったです
・いろんな作品が見れてよかったです
・カラフルなファスナーがすごくかわいくて!すごく嬉しかった。また開催してください。
・パステルアート、はじめてでしたが楽しかったです
・どの作品も楽しく、心がうきうきしました。久しぶりに何かにチャレンジしたいと思いました。
・いろんあステキな作品が、とってもお手頃なお値段で買いやすく、また訪れたいな。
・ステキな布を使った布トレーなど気に入りました。
・手作りの商品はとっても心がこもって良い商品があります。次回もきたいと思っています。
・いつも天然石を見ることが目的で遊びにきています。これからも楽しみにしています。
・はじめてきましたが、とてもすばらしい作品で楽しめました。

などなど、ステキなメッセージをたくさんいただきました。
mamaたち一同、これを励みにまた楽しく作品を作っていきたいと思っています。

ありがとうございました053.gif
[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-10 17:20 | お知らせ

3日間のイベントが無事に終了しました☆

mamaたちのハンドメイド作品展 3日目。

本日もお天気が悪い中でしたが057.gif
ご来場いただきましたたくさんの皆さま
大変ありがとうございました053.gif

いろんな出会いや、お客様と作品についてお話したり
mamaたち一同とっても楽しい時間になりました016.gif

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのをmamaたち一同楽しみにしています。

ふーど工房しまうま の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました053.gif
いつも温かくmamaたちのイベントを応援していただき感謝です。
[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-04 23:48 | イベント

ユックリ マクロビ ジョジョニカフェ です♪

4日(木)だけの参加になります。

ゆっくりのんびり、おいしく たのしく
こころとからだにやさしいスイーツです。

安心なオーガニックの材料で、白砂糖、
卵、乳製品、バターを使わず作っています。

f0224746_22322218.jpg

写真はチョコレートを使わずに、チョコレート風に作ったお菓子です。
[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-03 22:33 | お菓子・パン

イベント2日目が終了しました☆

今日は雨に雷まで(>_<)
お天気が悪い中でしたが
ご来場いただきましたたくさんの皆さま
大変ありがとうございましたm(__)m

明日4日も
mamaたちのハンドメイド作品展
朝9時〜開催しています。
先着10名さまには、ぽこぽこスコーンの
プレゼントがあります♪

明日は最終日になります。
みなさまのご来場お待ちしています(^-^)/
f0224746_21123323.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-03 21:02 | イベント

今日のイベント

おはようございます。ヒーリングサロンひいらぎです。
本日、足裏アロマヒーリングとカード占いで出店予定でしたが、子供の体調不良のため、お休みさせていただきます。
当日のお休み、申し訳ございません。
次回お会いできることを楽しみにしてます。
[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-03 08:00 | お知らせ

大きなピザ作りのワークショップ☆

イベント2日目
今日は14時~
「大きいピザ作り」のワークショップがあります。
f0224746_6482117.jpg

参加費1000円(材料費込・容器代別)

大きくて美味しいピザができます016.gif

チャレンジしてみませんか?

みなさまのご参加お待ちしています♪
[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-03 06:49 | イベント

癒るり人です

ご案内がおそくなりました。
『Tシャツにお絵書き』
ワークショップ。
無地のTシャツにお絵書きをして
アイロンをあてると、モコモコとかいたところが膨らみます。
写真ではわかりにくいかもしれませんね〜(^^;;

ちょっとかわったお絵書き。
体験してみませんか?
材料代込み1000円〜です。
f0224746_21554819.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-02 21:47 | ワークショップ

一日目のイベントが終了しました☆

イベント初日、朝早くからご来場いただきました皆さま
大変ありがとうございましたm(__)m

明日も朝9時〜
mamaたちのハンドメイド作品展
ふーど工房しまうまさんにて開催しています。

明日も先着10名様に
ぽこぽこラスク(なくなりしだいスコーンになります!)をプレゼント♪

それから、Dame natureさんの販売が都合により14時までになりました!
気になっている方はどうぞお早めにお越しくださいね。

明日も皆さまのご来場お待ちしています(^-^)/

f0224746_21314426.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-02 21:22 | イベント

とてもアップが遅くてすみません…シーツネクストです^^

こんにちは。シーツネクストです♪
今回で2回目の参加になります。3日間とも出展致しますので宜しくお願い致します。

今回も珍しい手芸資材をたくさん持って行きます^^

今回は、初めてワークショップをさせて頂きます。

UVレジンでオリジナルアクセサリーを作ろうです!!

色々なチャームやシールなどを使って、オリジナルのアクセを作って頂けますよ^^
f0224746_15332715.jpg



f0224746_15352151.jpg

お子様でも出来ますのでお好きなキャラクターのシールなどを持ってきて頂いても出来ますよ(1cm位の小さいシール)☆

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
シーツネクスト
[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-02 15:47 | ワークショップ

いよいよ明日からスタートです!

7月2日(火)10時30分スタート072.gif
「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.10」

先着10名様には「ぱん工房ぽこぽこ」の ぽこぽこラスクをプレゼント064.gif

ぱん工房ぽこぽこのオーナーさんは、mamaたちのイベントを一緒にしている
パンを焼くのが大好きなmamaです。
今は ふーど工房しまうま さん 店内のお店で焼いています。
f0224746_2118074.jpg

こだわりのパン、お楽しみに053.gif

皆さまのご来場、mamaたち一同お待ちしています016.gif
[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-01 21:21 | お知らせ

POWDERです♪

初めまして♪ POWDERです。

いつもは「お客」の立場で立ち寄らせて頂いていましたが

今回、初!参加させて頂きます。また違った視点で楽しめそうで、楽しみです。

2日(火曜日)のみの出店ですが、お邪魔にならないようがんばります(^-^) よろしくお願いします。

自作の物限定、という事で、自作の作品のみ持っていきます。(この形式は久しぶり!)

時期的に暑くなる時期ですので、初夏もの・・・マリン調・水玉系の、お店でも人気の作品を持っていきます

お洋服もこれからの時期、重宝する、ダブルガーゼ生地の涼しげなブラウスなどを何点か。

他の方々の作品やワークショップも楽しみですね。

是非、ご来店下さいね。お待ちしております(๑≧౪≦)

f0224746_362099.jpg


f0224746_313189.jpg


f0224746_3133679.jpg


f0224746_3141894.jpg


f0224746_3145792.jpg


f0224746_3154044.jpg


雑貨カフェ POWDER     092-323-2050
 糸島市前原東3丁目8-17
  http://zakka-powder.com


[PR]

# by mamahandmade | 2013-07-01 03:06 | 布小物

APHRODITEです☆

mamaたちをきれいに、美しく072.gif
イヤージュエリー体験 2粒500円です。
f0224746_10265495.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-30 10:28

りくろすです♪

夏の必需品コースター いろいろ
f0224746_2328149.jpg

花びらのコースター おしゃれに
f0224746_2328638.jpg

りくろすオリジナル『絣の財布』
f0224746_23275760.jpg




『手づくりお悩み相談会』
◆手づくりはじめたけれど途中で悩んでおられる方
◆手づくりしてみたいけれどどうしたらいいのかなとお悩みの方
そういう方のため、このイベント中に相談をお受け致します。
途中の作品をお持ちいただいたり、これから新しい作品に挑戦してみたい方には、布選びから一緒にお手伝いいたします。この機会に是非ママズメンバーの力を借りて解決しませんか?

和小物『りくろす』は皆様のご来場をお待ちしております。
もちろんオーダーメイドも喜んでお受け致します。
[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-29 23:06 | 和小物

カテドラルです

コースター・マカロンストラップなど布小物を持っていきます。
お好みの布組み合わせだったら良いなと思いながら仕上げました。
f0224746_22413495.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-29 22:42 | パッチワーク

初参加のMaryRoseです

毎日使いの布バッグ、小物をご用意してます。
f0224746_21324024.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-29 21:30 | 布小物

蘭です

マジック編みのブレスレットです。いろんな色やお花つきもあります。
f0224746_20463262.jpg

ワークショップの紹介です。
ヌメ革を選んで好きな刻印を木槌でたたいてオリジナルのキーホルダーを作れます。チャレンジしてみませんか?
f0224746_20463136.jpg

落ち着いた赤い革を贅沢に使ったバックです。中はスマホ入れもついてます。
f0224746_20463370.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-29 20:43 | 革小物

harumina♪です

今回は、バッグを中心に製作しました。
大きなバッグ、ミニバッグ、ショルダーバッグ、ボストンバッグ、色んなタイプのバッグを持って行きます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
f0224746_1835079.jpg

f0224746_18353635.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-29 18:36 | 布小物

こころんカラーです。

f0224746_5462689.jpg
(作品一例)

今回もパステルアート体験ワークショップで
2日、3日の2日間のみ、
参加させていただきます。

パステルを粉にして指で描くパステルアートは、絵心などなくても初めての方でも、簡単に優しくふんわりとした癒しのアートが描けます。
f0224746_5463376.jpg


参加費は¥700です。
フレームも用意していますので、描いた絵はすぐに飾って楽しめます。

お気軽に体験してみてくださいませ♪

こころんカラーのオリジナル・ポストカードの販売もさせていただきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-29 05:34 | ワークショップ

天然石アクセサリーのHappyRoseです

天然石を使ったアクセサリーを作っています。

今回もお好きな石を選んでオリジナルアクセサリーが作れるワークショップ開催します。
石ビーズの種類は400種類以上☆
天然石ビーズの粒売りもしています。
f0224746_15482875.jpg

ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています016.gif
[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-28 15:55 | アクセサリー

Vol.10 参加者紹介

蘭      革小物
りくろす     和小物
sheets-next 布小物・資材
misakinanna 大人服・子ども服
harumina  布小物・バック
カテドラル  布小物
Happy Rose  天然石アクセサリー
宗えん   お茶
cocolor'n color パステルアート
ひいらぎ  足裏アロママッサージ・エンジェルカード占い・ヘンプアクセサリー
癒るり人  Tシャツにお絵かき
ぱん工房ぽこぽこ 大きなピザ作り
APHRODITE つけまつげ・イヤージュエリー
POWDER  布小物
MaryRose  布小物・バック
陽子SUN  ヘッドマッサージ
ユックリ マクロビ ジョジョニ カフェ マクロビスィーツ
DAME NATURE お菓子
[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-17 22:51 | イベント

Vol10 イベントチラシができました☆

f0224746_2040458.png

f0224746_22405338.png

[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-16 20:42 | お知らせ

イベントのお知らせ

おかげさまで第10回になりました072.gif

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.10」

7月2日(火)・3日(水)・4日(木)
の3日間

糸島市志摩初1番地
ふれあい内の ふーど工房しまうま さんにて開催予定です。

2日(火)10時半~16時
3日(水) 9時~16時
4日(木) 9時~15時


ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています016.gif
[PR]

# by mamahandmade | 2013-06-14 23:03 | イベント

ご来場ありがとうございました

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.9 @メイプルホーム
2日間のイベントが終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、
mamaたちの作品をお買い上げいただきましたみなさま、
ワークショップに参加してくださったみなさま、
ありがとうございました053.gif

また次回のイベントでみなさまにお会いできるのを
mamaたち一同楽しみにしています。
f0224746_94962.jpg

ステキな会場をかしてくださったメイプルホームさん、ありがとうございました053.gif
参加されたmama'sのみなさん、お疲れさまでした056.gif
[PR]

# by mamahandmade | 2013-03-22 09:51 | イベント

1日目のイベントが終了しました!

今日は朝からひどい雨でした008.gif
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

明日3月21日(木)10時~15時
福岡市西区愛宕浜 hit住宅展示場 メイプルホームさんの
住宅展示場にて
「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.9@メイプルホーム」
イベントを開催しています。

mamaたちの手作り品や、いろんなワークショップが楽しめます。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています016.gif

f0224746_223892.jpg

f0224746_224683.jpg
f0224746_2244126.jpg
f0224746_2251491.jpg
f0224746_225566.jpg

[PR]

# by mamahandmade | 2013-03-20 22:09 | イベント

メイプルホーム2階は

パステルアート

f0224746_11315939.jpg

パッチワーク

f0224746_1132034.jpg


f0224746_113214.jpg

手織り

f0224746_1132216.jpg

アロマヒーリング

f0224746_1132374.jpg


お待ちしています♪
[PR]

# by mamahandmade | 2013-03-20 11:28 | イベント