<   2011年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

アンケートの抽選結果のお知らせ

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.6 イベント期間中
アンケートにご協力いただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

mamaたちみんな、このアンケートのお言葉に励まされております。
アンケートを参考に、次回またさらにステキなイベントになるようにしていけたらと思います。

抽選の結果
f0224746_212052.jpg

072.gif 糸島市八島 浦 さま

072.gif 糸島市美咲が丘 大野 さま

072.gif 福岡市西区 北島 さま

当選いたしました。
おめでとうございます056.gif

気持ちばかりではありますが、感謝の気持ちを込めてプチプレゼントを送付させていただきます。
イベントへのご来場、アンケートのご記入、ありがとうございました053.gif

また次回のイベントでもお会いできるのを楽しみにしています001.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-26 21:04 | お知らせ

ご来場ありがとうございました

「mamaたちのハンドメイド作品展VOl.6」4日間のイベントが無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま、mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ワークショップに参加して下さったみなさま、応援して下さった皆さま
ありがとうございました053.gif

本日は雨にもかかわらず、ご来場いただきました皆さまホントにありがとうございました053.gif

あっと言う間の4日間でした。
とっても楽しくイベントができたこと、とってもうれしく思っています。
支えてくれた皆さま、ありがとうございました053.gif

昨日UPできなかった宗えんさんの草木染め(お茶染めにかわりました)のワークショップ。
f0224746_22122999.jpg

とってもきれいなレモン色に染まってました。

パン工房ぽこぽこさんの大きなピザ作りのワークショップ。
f0224746_22133827.jpg

大きな美味しそうなピザができあがりましたよ~。
会場内は美味しそうなにおいでいっぱいでした。

アフロディーテさんのつけまつげ講座。
f0224746_2224948.jpg

皆さんおめめパッチリ♪かわいく変身されてました。
自分でもできるようになるといいですね。

HappyRoseのアクセサリー作りのワークショップ。
f0224746_22165765.jpg

ステキな天然石のオリジナルアクセサリーができあがりました053.gif

今日は、フレッシュポン酢作りのワークショップ。
f0224746_22185535.jpg

みかんのいい香りがしてました。

楽しくイベントができたことに感謝です。
ご来場いただきました皆さま、ホントにありがとうございました053.gif
ふーど工房しまうまの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました053.gif
イベントに参加されたmama'sの皆さん、ありがとうございました053.gif


ここでちょっと早いですが次回のイベントのお知らせです。
次回のイベントは、12月8日、9日 糸島市志摩の「かがやき」にて開催を予定しています。

皆さまに喜んでいただけるような作品作り、次のイベントにむけてまた楽しくがんばりたいと思います。
次のイベントでも皆さまにお会いできるのをmamaたち一同楽しみにしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-21 22:32 | イベント

本日最終日です☆

昨日ご来場いただきました皆さま、mamaたちの作品を手にとってくださった皆さま、
ワークショップに参加してくださった皆さま、ありがとうございました053.gif

本日21日(金)最終日になります。
雨の一日のようですが、皆さまのご来場お待ちしています016.gif

072.gif今日も1000円以上お買い上げの先着名様にプチプレゼントご用意しています。

072.gif10時~ フレッシュポン酢作りのワークショップ
材料があれば当日の受付もできます。
小さなみかんを絞ってつくるポン酢です。
500mlペットボトルご持参下さい。
参加費は500円です。

072.gif昨日も好評でした、1コインつけまつげ講座無料美容相談 10時半~

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-21 08:00 | イベント

イベント2日目が終了しました☆

本日ご来場頂きました皆さま、
mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
f0224746_2010450.jpg

お天気もよくてイベント日和058.gif
たくさんの皆さまにご来場いただけたことmamaたち一同とてもうれしく思っています016.gif
ありがとうございました053.gif

明日20日(木)朝9時~16時まで志摩の ふーど工房しまうま さんにてmamaたちのハンドメイド作品展開催しています。

072.gif明日も1000円以上お買い上げの先着名様にプチプレゼントご用意しています。
072.gifそして、抽選で名様に糸島産の新米プレゼント♪

072.gif10時~ お茶を販売されている宗えんさんの、
ショールの草木染め のワークショップがあります。
当日の参加も受け付けています。
参加費は材料費込みで1000円です。

072.gif13時~ パン工房ぽこぽこさんの大きなピザ作り のワークショップ。
親子での参加もできます。作って帰って子どもたちのおやつにとっても喜ばれそうですね。
参加費は材料費込みで1000円です。
当日の受付もできます。皆様のご参加お待ちしています。

072.gif10時~16時 アフロディーテさんによる 
つけまつげ講座 と美容相談があります。
前回つけまつげ講座とっても好評でした。
目力UP!つけまつげで魅力的に変身してみませんか?
参加費500円です。
ちょっとしたこつや努力で美しく♪美容相談は無料です。
ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています001.gif

今日のプチプレゼントから・・・。
f0224746_20163686.jpg
f0224746_20165588.jpg


cocolor'n colorさんのパステルアートのワークショップ。
f0224746_20174981.jpg
f0224746_2018843.jpg

haruminaさんのティッシュケース作り。
f0224746_20183710.jpg
f0224746_20185152.jpg
f0224746_2019445.jpg


ワークショップに参加してくださった皆さんありがとうございました053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-19 20:24 | イベント

19日ご来場のお客様に

糸島でとれた新米3合をもれなく2名の方にプレゼントいたします053.gif

mama'sのメンバーKさんのお家で作られたとっても美味しいお米です。
どうぞお楽しみに016.gif

本日も皆様のご来場心よりお待ちしています。
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-19 08:41 | お知らせ

1日目が終了しました

本日ご来場いただきました皆さま
mamaたちの作品を手にとって下さった皆さま
お買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
f0224746_19584951.jpg

明日19日(水)も朝9時~16時まで「mamaたちのハンドメイド作品展」開催しています。

明日も1000円以上お買い上げの先着名様にプチプレゼントがあります。
どうぞお楽しみに053.gif

072.gif明日はcocolon's colorさんのパステルアートのワークショップが
午前は10時~、午後は13時~あります。
クレヨンを削って、指で描くパステルアート。
やさしい色合いで、ふんわりととてもステキな作品ができあがります。
参加費は500円で描いた作品はフレームに入れてお持ち帰りいただけます。

当日の参加も受け付けています。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
お待ちしています。

072.gifもう1つのワークショップ。
haruminaさんによる、ポケットティッシュケース作りです。
端切れがあるから・・・ということでとってもお安いお値段、なんと200円です。
お好きな布を選んでステキなケースができあがります。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
こちらは、10時から15時の間で順番に受け付けていきます。
お楽しみに053.gif

072.gifそして、本日大好評でした「宗えん」さんのお茶の試飲が明日もあります。
とっても美味しいお茶です。ぜひご試飲されてみてくださいね。

明日も皆さまのご来場お待ちしています016.gif
f0224746_2095692.jpg
f0224746_20105061.jpg

f0224746_2033080.jpg
f0224746_201163.jpg
f0224746_201191.jpg
f0224746_2013313.jpg
f0224746_2015299.jpg
f0224746_2021233.jpg

f0224746_2055252.jpg
f0224746_206447.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-10-18 20:12 | イベント

本日スタートです☆

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.6

10月18日 11時スタート 16時まで

志摩の「ふーど工房しまうま」さんにて

072.gif先着15名様に、パン工房ぽこぽこのパンをプレゼント053.gif

072.gif1000円以上お買い上げの先着5名様にも、プチプレゼントを用意しています。

どうぞお楽しみに053.gif

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-18 08:01 | お知らせ

香の宮です【2】

香の宮、木工部より・・・犬のカードホルダーは総勢15匹で参戦することになりました。
f0224746_12379.jpg

金額は悩んだのですが、大きい2匹は1500円、それ以外のは1200円です。
1匹ずつ表情が違い、お座りしてる犬、後ろ足が動いてタッチもできる犬など、色々います。
お気に入りを探してくださいね!

その他、ディスプレイ用のスタンドなども持っていきます。


蒸留水は、桧とゼラニウムを持っていきます。
ゼラニウムは今日できたてホヤホヤです。
お披露目価格1000円、大好評!香りに来てくださいね。

19日午後と20日午後が当番なので、しまうまにいる予定です。
しかし、息子が発熱・・・朝までに下がりますように・・・・。
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-18 01:10 | 木工品

copainです。

いよいよ明日から、イベントが始まります♪
みなさん遊びに来て下さいね!

f0224746_21145963.jpg
f0224746_21151472.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-10-17 21:17 | 布小物

Happy Rose です♪

三大ヒーリングストーンの1つチャロアイトを使ったネックレス・イヤリング・ピアス。
パープルにホワイトのシルキー模様がとってもステキなチャロアイト。
そして、淡いパープルの淡水パールがとっても上品でステキです。
f0224746_20374285.jpg


ワークショップでは、お好きな石を選んでオリジナルのアクセサリーが作れます。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

いよいよ明日になりました。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-17 20:43 | アクセサリー