<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆プレゼント当選者のお知らせ☆

イベント期間中、アンケートにご記入いただきました皆さま、ありがとうございました053.gif
皆さまからの暖かいお言葉にmamaたちみんないつも励まされています。
f0224746_2135202.jpg


抽選の結果当選された皆さまです。

糸島市前原北  山田さま

糸島市志摩師吉 桃井さま

糸島市二丈武  関谷さま

おめでとうございます。

近日中にプレゼントを郵送させていただきたいと思います。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-30 21:37 | お知らせ

ご来場ありがとうございました

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.5」4日間のイベントが無事に終了しました。
ご来場いただきました皆さま、mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif

☆25日 happy happyさんのスクラップブッキングのワークショップ☆
f0224746_20445589.jpg
f0224746_2045115.jpg

皆さんステキな写真立てができあがってました。
帰ってからお写真を入れるのが楽しみですね。

☆25日 cocolor'n colorさんのパステルヒーリングアートのワークショップ☆
f0224746_2050129.jpg
f0224746_20501352.jpg

皆さんそれぞれにステキな作品ができていました。
やさしい色合いでとってもステキ。
お母さんと一緒にステキな作品を作っていたお友だちもいましたね。

☆26・27日 APHRODITEさんのリラグゼーション&つけまつげ講座☆
f0224746_2172343.jpg
f0224746_20575282.jpg

首のリラグゼーションでとっても気持ちよさそうなお客様。
つけまつげで、おめめパッチリにかわいく変身されたお客様。
皆さん、喜ばれてましたね。

☆27日 yellow*birdさんの綿で編むエコタワシ&洗濯石鹸講座☆
f0224746_2105982.jpg

とっても肌触りのいいオーガニックコットンを使って、皆さんエコタワシを編まれてました。
まずはお顔を洗うのに使って、それから食器洗いに。。。
ぜひ洗剤を使わない食器洗い、試してみてくださいね。

☆Happy Roseの天然石アクセサリーのワークショップ☆
f0224746_21163665.jpg
f0224746_21202315.jpg

皆さんとってもステキなオリジナル天然石のアクセサリーができてましたね。
チャレンジして下さった皆さん、ありがとうございました。

f0224746_21102317.jpg

4日間ともたくさんのお客様にご来場いただき、mamaたちみんなとてもうれしく思っています。
ありがとうございました053.gif
また次回皆さまにお会いできるのを楽しみにしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-30 21:25 | イベント

Vol5はじまりました~☆

f0224746_23472892.jpg

f0224746_23405478.jpg
f0224746_23453347.jpg

ご来場頂きました皆さま、mamaたちが作った作品をお買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif

明日も朝9時~夕方16時まで志摩町の「ふーど工房しまうま」さんにて開催しています。

1000円以上お買い上げの先着3名様にプチプレゼントがあります072.gif

そして
10時~12時までは、スクラップブッキング
13時~15時までは、パステルヒーリングアート
のワークショップを開催しています。

ワークショップにも参加してみませんか?

皆さまのご来場をお待ちしています001.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-24 23:50 | イベント

Luccaです

明日はお天気よくなりそうですね。お会いできるの楽しみにしています。
さびさびネットのシェルフです。
f0224746_19514784.jpg

トレイと小物いれです。コースターや文房具の収納にいかがですか?
f0224746_19552012.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-05-23 19:56 | 木工品

R*Yです③

f0224746_15475817.jpg


エコアンダリヤのマルシェバックです。
見た目よりたくさん荷物が入ります。


いよいよ明日からイベントです。
たくさんの方に出会えますように(*^_^*)
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-23 15:50 | 編み物

こころんカラーです☆

パステルヒーリングアート・ワークショップは
25日(水)13:00~15:00
です♪

只今、ご予約受付中で~す(先着20名様)☆
当日飛び込み参加も歓迎です。
f0224746_145235.jpg

*こころん作・カラフルなボードです(笑)*

「パステルを触るのも初めて!」という方でも、
好きな色を手にとって、ココロのままに、手に任せて、
クルクル・・・と描いていけば、世界に1枚しかない素敵なアートが出来上がります。

すぐに飾れるように、フレームに入れてお持ち帰りいただけます。

参加費:(フレーム代込み)500円(1コイン~♪)

*ウェットティッシュはご用意しておりますが、
 参加を希望される方は、お手拭タオルをご持参いただきますよう・・・。
 お願い致します。
 
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-23 15:03 | パステルヒーリングアート

ぱん工房ぽこぽこです

ぽこぽこの人気商品、バナナシフォンです053.gif
ただいま焼き上がり〜

f0224746_11433153.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-05-23 11:44 | お菓子・パン

R*Yです②

f0224746_815021.jpg


コットンで編んだヘアピンです。
小さめなので子どもちゃんにぴったりですよ~。


f0224746_8152049.jpg


リボンのような糸で編んだシュシュです。
さらりとしていて夏でも暑苦しくないです。

麻ひもで編んだミニかごにはイカリのチャームを。
小物入れですが、小さな観葉植物の鉢カバーにしても…(^-^)
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-23 08:22 | 編み物

Yellow*birdです3

f0224746_2229782.jpg

Wガーゼでつくったエプロンワンピ
サイズはM~L 
後ろのヨークは前よりも小さめになっています。
f0224746_22304450.jpg

ショートパンツ 140(上)と110(下二枚)
男女兼用。ウエストリブ仕様
f0224746_22314066.jpg

パネルボーダー生地のプルオーバー。
裾は布の耳になっています。
デニムに合わせてもいい♪
f0224746_22324572.jpg

ブラウンのショートエプロン。
f0224746_22332470.jpg

バックはカシュクールっぽくなってます。
こちらが前でも着用可
ポケットは飾り。重い物入れないでくださいね

ワークショップ、予約お待ちしています♪♪
5号のかぎ針とペンを持参してきてください♪
当日空きがあれば参加OKです~♪

よろしくお願いします。
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-22 22:36 | 洋服

nico+です♪


f0224746_22241163.jpg

大人エプロンとキッズエプロンです。
大人エプロンはしっかりめのリネンで作りました。
後ろでクロスするタイプで紐も幅広なのでずっとしていても
肩がこりにくいですよ♪

f0224746_22275485.jpg

キッズエプロンはコットンリネンの水玉で作りました。
サイズは110~120センチぐらい。ボタンで紐の長さが調整できます。

f0224746_2229337.jpg

どちらもポケットにちょこっとポイントありです。
親子でおそろいのエプロンをしてお料理なんていかがですか~♪
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-19 22:48 | 布小物