<   2010年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

☆mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3☆2日目☆

2日目無事に終了いたしました。
本日お越しいただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

無料お肌診断を受けて下さった皆さま、クリスタルワークショップでアクセサリーを作って下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も朝9時から開催しています。
少しずつですが、mamaたちがんばって作品を追加しています♪
欲しいものがまだまだみつかるかもしれませんよ~☆

072.gif1000円以上お買い上げの先着4名様に感謝の気持ちのプチプレゼントご用意しています。
072.gifそして、300円以上お買い上げいただいた皆さまの中から抽選で10名様に長糸産の新米3合をプレゼントさせていただきます。

どうぞお楽しみに053.gif

明日は、「ハンドマッサージ」or「リッププルプルケア」or「首肩もみほぐし」が1コインで、
「足つぼマッサージ」が2コインで体験できます。

イベント会場で唇がとっても乾燥してしまったので、昨日リッププルプルケアを体験してみました。
しっとり保湿されて、今日はいちにち乾燥せずにプルプルでした(^^)
皆さんもぜひ体験されてみてくださいね。

クリスタルワークショップも、楽しい♪、癒されると人気です。
明日も開催しています。ぜひオリジナルアクセサリーを作りに遊びに来てください。

f0224746_20395077.jpg


皆さまのご来場をmamaたち一同楽しみにしています。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-29 20:43 | イベント

お野菜の販売について

当初予定していました糸島さんの新鮮お野菜の販売ですが、このところのお天気の関係でご用意することができませんでした。

楽しみにしてくださった皆さま、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

長糸産の新米、糸島産みかんの販売はあります。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-29 07:04 | お知らせ

☆mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3☆1日目☆

本日スタートしました、「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3」。
本日お越しいただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
f0224746_20411619.jpg


ママたちのリラックスタイム♪
ハンドマッサージ
f0224746_2053381.jpg

ツボ押し
f0224746_20542625.jpg


明日も9時~開催しています。
f0224746_20431158.jpg

明日も1000円以上お買い上げいただいた先着4名様に、感謝の気持ちを込めてプチプレゼントを用意しています。
f0224746_20443910.jpg


そして、明日はプレゼントがもう1つ。

300円以上お買い上げいただきました皆さまの中から抽選で10名様に長糸産新米3合をプレゼント♪。どうぞお楽しみに♪♪♪

さらに、美容カウンセラー馬場純子さんの、無料肌診断受けられた方にもれなく化粧品サンプルプレゼント♪明日は無料お肌診断のみで、マッサージはありませんのでお気をつけ下さいね。


明日も皆さまのご来場おまちしています♪
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-28 20:58 | イベント

Happy Rose です

お部屋に広がる七色の光058.gif
サンキャッチャーおすすめです。
f0224746_2314670.jpg

f0224746_2310671.jpg

お好きな石を組み合わせてオリジナルサンキャッチャーが作れます。

いよいよ明日になりました。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-27 23:18 | アクセサリー

さとみちです②♪

ジャックオランタンなんていかがですか??
チビパンプキンの中にキャンディー入れて子供たちに配らせる・・・・なんていいと思います024.gif
f0224746_17312486.jpg




前回、展示したらあっという間にもらわれていった野菜カゴ☆
今回も作りました。
頑丈なので、お米入れてもびくともしません。
サイズの目安は雑誌で・・・。
うちの子供(8ヶ月)がすっぽり入る大きさです(笑)
f0224746_17324538.jpg




では、しまうまさんでお会いするのをメンバー全員、楽しみにお待ちしております~~053.gif
お天気が良くなりますように・・・。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-27 17:27

Rikoです③

第3回のイベントも、いよいよ明日になりました!
ギリギリですが、作品の紹介を…

*ぱっちんどめ*
f0224746_1323919.jpg

カワイイ布で巻いた「ぱっちんどめ」。
1個ずつの販売にしますので、お好きな数、お好きな組み合わせを楽しんでくださいね060.gif

*Wガーゼ・マスク*
f0224746_13264567.jpg

定番になりつつあるRikoのマスク。
洗濯しても、ヨレヨレになりにくいです。
鼻がスッポリ隠れるように、タテ・ヨコ共に昨年のマスクより長くなっています。
風邪やインフルエンザ、給食当番用にどうぞ001.gif

マスクとお揃いで、リバースブル・スタイも用意しています。
親子で、兄妹・姉妹でお揃いはいかがですか?

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-27 13:34 | 布小物

さくら です

いよいよ明日からです!
羊毛フェルトの小物以外に布小物も出品させていただきます。

f0224746_1283257.jpg

f0224746_1284225.jpg


イベント会場はこちらです。
明日は11時からです。ぜひ見に来てください~

f0224746_1291545.gif

[PR]

by mamahandmade | 2010-09-27 12:12 | 布小物

すろみみです~^^

ひさしぶりに、大き目ちゃんを作ってみました~^^
f0224746_11151017.jpg


しろうさです♪
りんごを持っています。
エプロン脱げます。

他にはあみ小物。
f0224746_11163640.jpg

f0224746_11165513.jpg

ぽこぽこ携帯ケース、ドイリー、あみバッグなど。


明日、皆様に会えるのを楽しみにしています~!!

すろみみ
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-27 11:19 | 編み物

さとみちです♪

f0224746_91544.jpg
今回も参加させていただきます、さとみちです。
エコクラフトでかごやバッグを編んでおります。
カラフルなもの、シックなもの、小さいの、大きいの、色々ありますので、どうぞよろしくお願いします☆f0224746_9122159.jpg
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-27 09:17

R*Yです③

f0224746_2231187.jpg


子ども用のミニマフラーです。
ベージュなので男の子も使えそうです。

f0224746_2232199.jpg


裏の縫い付けてるレースに通して使います。
お手持ちのコサージュなんかと組み合わせるとかわいいですよ♪
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-26 22:34