<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Luccaです。

はじめまして、Lucca(ルッカ)です。
前回に引き続き、参加させていただきます♪今回はお家やお庭を春らしく飾れるものを中心に作っています。ぜひ、イベントにいらしてくださいね!!
f0224746_031780.jpg
f0224746_0314298.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-04-29 00:33 | 木工品

R*Yです

2回目の更新です♪

f0224746_9111628.jpg


f0224746_9122973.jpg



ポケットティッシュケースと携帯ケースです。

リネン混の糸でサラッとしています。

ナチュラルカラーでかごバックなどにも合いますよ~(^^♪
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-27 09:20 | 編み物

Kiki です♪

f0224746_23375116.jpg



今回 初参加 させていただきます

洋服や布小物を中心に出品しようと思ってます♪

よろしくお願いします
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-25 23:41 | 洋服

Rikoです

布小物や洋服を作っています072.gif
みなさんのお気に入りに、Rikoの作品が仲間入りできれば幸いです053.gif
ヨロシクお願いします040.gif

*バネ口ポーチ(革持ち手付)
f0224746_1226538.jpg
携帯と鍵が入る程度の大きさです。
お出かけの際、bagの持ち手に掛けることもできます049.gif








*Boxティッシュ・カバー(ハーフsize)
f0224746_1234856.jpg
ティッシュを半分に切る一手間で、ちょびエコしませんか?
子どもが好きなキャラクターで作ったものもありますよ056.gif
shop当日は、商品とともにハーフBoxの作り方を置いておきますね058.gif
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-24 12:49 | 布小物

A.Sachika です

前回に引き続き 参加させていただきます♪

今回は布物の作家さんが多いので 編み物中心に出品するつもりです。
f0224746_2393417.jpg
f0224746_23103175.jpg


ちいさなあみぐるみのストラップです♪
これからまたがんばって つくります。
お楽しみに!!
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-23 23:25 | 編み物

さくら です ♪

f0224746_1432135.jpg


長女が2歳の頃から子供服を作っています。その長女も小5になりました。
ふだんはドイツからコーヒー輸入して販売していますが
時間を見つけては手仕事を楽しむ毎日です。
今回は前回同様、小物に加えて子供服を作りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ダブルガーゼのキャップ
写真は娘のものです(Sサイズ)
同じ物をMサイズ(大人)Sサイズで作りました。
お色違いもあります。blogでご覧ください。
blog
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-23 14:12 | 布小物

R*Yです

初めまして♪
編み物の小物を出品しますR*Yといいます。

素人でまだまだ未熟な作品ばかりですが
手作りの温かさが伝わればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

f0224746_23461190.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-04-22 23:51 | 編み物

さとみちデス♪

f0224746_17245993.jpg


今日は皆さんと初顔合わせで楽しかったです~♪
私はクラフトやってます☆



f0224746_17251847.jpg
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-22 17:28

Happy Rose です

天然石を使ったネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング・ストラップ・リングetcいろいろ楽しく作っています。
前回のイベントで好評でした、石を選んでいただいてアクセサリーを作るワークショップ♪
今回も開催する予定です。
ぜひイベントに遊びに来てくださいね。
f0224746_16421915.jpg

ハンドメイド天然石アクセサリー Happy Rose
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-22 16:43 | アクセサリー

★作家さんの紹介★

Riko  布小物
R*Y 編み物
A.Sachika  編み物
Lucca  木工品
みゅーも  布小物・フェイクレザーの小物
なごみ  布小物
虹の空  おやつ
さとみち  かご
さくら  小物・子ども服
kiki  洋服・布小物
R  布小物
copain  布小物
lian  木工小物
彩彩  押し花
macori  洋服
Happy Rose  天然石アクセサリー
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-22 16:09 | イベント