カテゴリ:木工品( 15 )

ゆ木のこです

初参加のゆ木のこです♪

木工雑貨を作ってます(^0^)/


f0224746_1262139.jpg


ちいさなおうちたくさん~♪


f0224746_1284494.jpg


A4サイズ2段引き出し~


f0224746_1294127.jpg


シェルフ~♪

たくさんのお客様に手に取っていただけると
うれしいです♪

そのほかの作品は
ブログで紹介しています

遊びに来てください(^0^)/

http://ameblo.jp/ko8yuki/entry-11421366887.html
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-08 01:34 | 木工品

Luccaです。

f0224746_16572483.jpg

木のガーランド・シェルフ・バラモチーフのフレーム・木のボックス・花台です。写真に載ってないモノもたくさん持っていきます。自分へのクリスマスプレゼントに…または年末のお部屋の整理、模様替えに使っていただけるとうれしいです♪お待ちしてます。
[PR]

by mamahandmade | 2011-12-06 17:03 | 木工品

香の宮です【2】

香の宮、木工部より・・・犬のカードホルダーは総勢15匹で参戦することになりました。
f0224746_12379.jpg

金額は悩んだのですが、大きい2匹は1500円、それ以外のは1200円です。
1匹ずつ表情が違い、お座りしてる犬、後ろ足が動いてタッチもできる犬など、色々います。
お気に入りを探してくださいね!

その他、ディスプレイ用のスタンドなども持っていきます。


蒸留水は、桧とゼラニウムを持っていきます。
ゼラニウムは今日できたてホヤホヤです。
お披露目価格1000円、大好評!香りに来てくださいね。

19日午後と20日午後が当番なので、しまうまにいる予定です。
しかし、息子が発熱・・・朝までに下がりますように・・・・。
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-18 01:10 | 木工品

Luccaです

明日はお天気よくなりそうですね。お会いできるの楽しみにしています。
さびさびネットのシェルフです。
f0224746_19514784.jpg

トレイと小物いれです。コースターや文房具の収納にいかがですか?
f0224746_19552012.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-05-23 19:56 | 木工品

Luccaです。

f0224746_2010819.jpg

パタパタ扉のキャビネットです。縦62cm横30cm奥行27.5cm。
f0224746_20105861.jpg

ブックシェルフです。縦59cm横30cm奥行10cm。下にはA4サイズ、上には文庫本サイズの本が収納できます。薄型なのでトイレなどの狭い場所にも置けますよ。
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-18 20:23 | 木工品

Luccaです

f0224746_4224164.jpg

お家っぽいシェルフです。子ども部屋の飾りにいかがですか?
f0224746_4243091.jpg

タオルハンガーのイメージで作りました。S字フックをつけて雑貨を吊るしてもいいですね。
お友達やお子さんと、ぜひイベントに遊びにきてくださいね。
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-16 04:31 | 木工品

Luccaです

f0224746_1232036.jpg
ご紹介が遅くなってスミマセン。
フタつきのダストボックスやかわいいブラケットのシェルフ、黒板などを持っていきます。他にもたくさん木の雑貨がありますのでぜひ見にきてくださいね。
f0224746_1205620.jpg
f0224746_126068.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-01-19 01:26 | 木工品

Luccaです

一年ぶりのイマジンハウスさんでのイベントです。みなさんにお会いできるの楽しみにしてます。
f0224746_14533023.jpg
f0224746_14553154.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-01-12 14:57 | 木工品

Luccaです

木のお道具ばこです。フタは黒板になってます。他にも、シェルフをいくつか。
ぜひ、手にとってみてくださいね。
f0224746_11184783.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-09-25 11:20 | 木工品

Luccaです

秋らしくなりましたね。イベントにも秋冬らしい作品がたくさん並びます。ぜひ見に来てください。
ラダーと一輪挿し
f0224746_11304445.jpg

トレー
f0224746_11331217.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-09-24 11:36 | 木工品