カテゴリ:編み物( 28 )

A.Sachikaです♪

今回も編み物、布小物を出品します♪
f0224746_1652113.jpg


ちいさなあみぐるみ くまちゃんのストラップです。
ふわふわのモヘアで編みました。色違いの兄弟(?)たちも増えていく予定。

今回もたくさんの方に会えるのを楽しみにしています♪

よろしくお願いしま~す。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-13 17:13 | 編み物

R*Yです

編み物の小物を出品させていただきます。
手に取った人が温かい気持ちになれるような作品を
作れたらいいな~と思っています。

よろしくお願いします。

f0224746_05406.jpg


お花の形のポットホルダーです。
キッチンに飾っても可愛いですよ♪
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-11 00:58 | 編み物

R*Yです

麻ひものかごバックです。


f0224746_2128285.jpg


しっかりしているのでバックで使うほかに
お部屋で収納などに使うのもいいですよ♪


f0224746_21295591.jpg


コットン糸で編んだバネポーチです。
(12㎝×10㎝)

バックの中の小物整理にいかがですか?
[PR]

by mamahandmade | 2010-05-23 21:33 | 編み物

R*Yです

麻ひもでコースターとポットマットを編みました。

f0224746_10565871.jpg


f0224746_1057307.jpg



縁はブルーのギンガムチェックの裂き布で編んでいます。
引っ掛けられるようにレースをつけました。

いつものお茶のお供にいかがですか?(*^_^*)
[PR]

by mamahandmade | 2010-05-12 11:01 | 編み物

A.Sachika です。

2回目の投稿です。

これからの季節にぴったりのかごバッグ♪
f0224746_2211487.jpg


玉あみ模様がかわいい革の持ち手のバッグ♪
コットンの糸で編んでいます。内布つきでしっかりしてますよ。
f0224746_22125914.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-05-10 22:18 | 編み物

R*Yです

2回目の更新です♪

f0224746_9111628.jpg


f0224746_9122973.jpg



ポケットティッシュケースと携帯ケースです。

リネン混の糸でサラッとしています。

ナチュラルカラーでかごバックなどにも合いますよ~(^^♪
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-27 09:20 | 編み物

A.Sachika です

前回に引き続き 参加させていただきます♪

今回は布物の作家さんが多いので 編み物中心に出品するつもりです。
f0224746_2393417.jpg
f0224746_23103175.jpg


ちいさなあみぐるみのストラップです♪
これからまたがんばって つくります。
お楽しみに!!
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-23 23:25 | 編み物

R*Yです

初めまして♪
編み物の小物を出品しますR*Yといいます。

素人でまだまだ未熟な作品ばかりですが
手作りの温かさが伝わればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

f0224746_23461190.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-04-22 23:51 | 編み物