カテゴリ:編み物( 28 )

すろみみです^^

あみぐるみを作っています、すろみみです。

f0224746_12522889.jpg
f0224746_12524482.jpg

↑ミルキークォーツ、きらりとつけてキーホルダーに♪
f0224746_12525741.jpg

↑もしゃもしゃの同じ毛糸で、くまとうさぎを編みました~^▽^

・・・先日作ってた、くまズ。
f0224746_12544316.jpg

↑マザーオブパールがころん。ストラップです。
f0224746_1255275.jpg

エプロンとバブーシュカ。
うちのそうじも手伝ってほしい…。


いよいよ、明日からです。
皆様と、お会いできるのを楽しみにしています♪

すろみみ。
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-18 13:00 | 編み物

curtissです!!

今回も編み物、中心に製作しました。
f0224746_2348171.jpg

お化粧ポーチ!!058.gif
f0224746_23484964.jpg

ポシェットで肩ひもの長さが調整できます。019.gif
f0224746_2349975.jpg

手提げバック037.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-16 00:05 | 編み物

すろみみです。

あみぐるみを作っています、すろみみです。
たくさんは作れませんが、
愛情こめこめしながら、あみあみチクチクしています。

f0224746_22142440.jpg
f0224746_22143967.jpg


実際、お手に取られてください^^
皆様との出会いを楽しみにしています。
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-13 22:16 | 編み物

R*Yです

f0224746_20442740.jpg


R*Yです。
4回目の参加で、編み物小物を作っています♪

まだまだ寒い日が続きそうですね~
ニット小物でほっこりしませんか??


ルームシューズを編みました。
底は厚手のフェルト底なのでしっかりしていますよ。


今回もハンドメイドを通じてたくさんのお客様に出会えるのを
とても楽しみにしています。
ぜひ会場にいらしてくださいね♪
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-11 20:55 | 編み物

すろみみです~^^

ひさしぶりに、大き目ちゃんを作ってみました~^^
f0224746_11151017.jpg


しろうさです♪
りんごを持っています。
エプロン脱げます。

他にはあみ小物。
f0224746_11163640.jpg

f0224746_11165513.jpg

ぽこぽこ携帯ケース、ドイリー、あみバッグなど。


明日、皆様に会えるのを楽しみにしています~!!

すろみみ
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-27 11:19 | 編み物

curtissです。

f0224746_2201865.jpg

子供用のミミあてコサージュ帽子です。写真の他に色違いの帽子も出品予定です。
犬の親子の編みぐるみなどイベント開催日まで頑張って製作しています。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-26 22:09 | 編み物

A.Sachikaです♪

いよいよイベントがせまってきました。
準備がなかなか進まず 少々焦り気味です(>_<)

f0224746_218075.jpg

ペットボトルホルダーです。

f0224746_21101517.jpg

モチーフ編みのパッチン留め。

f0224746_21165245.jpg

ボックスプリーツスカート(サイズ80)

f0224746_21192069.jpg

ティアードスカート(サイズ80)

最後の追い込みでがんばりまぁす!!
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-26 21:29 | 編み物

R*Yです②

イベントまであとわずか。
たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしています♪


f0224746_151849.jpg


f0224746_155711.jpg


葉っぱのコースター。
飲み物はもちろん器の下に敷くのも可愛いです。
吊るして飾ったりするのもいいですよ。

f0224746_174336.jpg


雪の結晶のリース。
直径13.5センチと小さめサイズです。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-25 01:10 | 編み物

curtissです!

初めて参加させていただきます。
布小物、編み物を出品させて頂く予定です。
058.gif058.gif
沢山の方々にお会い出来る事を楽しみにしています。035.gif
f0224746_21411818.jpg

カエルの網ぐるみはただいま子供を製作中です。
親子で並べるとかわいくなると思います。
完成したら、アップさせて頂きます。
カエルとひよこの置物は中に鈴が入っているので、
お子様のガラガラとしても使用できます。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-18 21:47 | 編み物

すろみみです。

はじめまして^^
今回から初めて参加させていただくことになりました。
あみぐるみと、あみ小物をつくっております。
よろしくお願いします。
f0224746_1285419.jpg
f0224746_129892.jpg


にゃんこキーホルダー。
にゃんこ7.5cmです。
手足、糸ジョイント、少々動きます^^
誰かとお散歩に行けたらいいなぁ~~と、あみあみしました。

すろみみ
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-14 12:14 | 編み物