カテゴリ:布小物( 50 )

harumina♪です

リネンやコットンを縫い繋いで毎日使うものを作っています。
長財布が入るサイズのコットン100%のショルダーバッグ072.gif
f0224746_1342494.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-12-07 13:43 | 布小物

Rikoです♪~その2~

あったか小物作りました(´∀`*)
*マフラー*
f0224746_16521494.jpg

親子でお揃い・・・どうでしょう?
リバーシブルで使っていただいてもイイと思います!
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-05 16:56 | 布小物

あとりえnatu です

韓国のパッチワークといわれるポジャギです。
f0224746_9552225.jpg

伝統的なものから今の生活に取り入れて楽しめるものまで様々です。

是非見に来てください001.gif
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-04 09:57 | 布小物

Rikoです♪

布小物のRikoです(^^)/
今回も我が子、我が家の必要から生まれた布小物を皆さんにもご紹介したいと思っています(*^_^*)

*移動ポケット*
子供服で「カワイイのにポケットがなくて困る!」という経験はありませんか?
そんなときはスカートなどのウエスト部分にしっかり挟めるクリップで、移動ポケットを付けちゃいましょう016.gif
f0224746_13491174.jpg

※コチラの↑柄は品切れですm(_ _)m

小学校高学年になると、女の子はブルーdayが始まる子もいます。
内側に向けて付ければ、わざわざバッグやポーチからコッソリ持って行くこともありません。
中は、2つのポケットに分かれています。
f0224746_13512248.jpg


カラフルにたくさん用意しています!
まずは手にとって、どのようなものか見てみてくださいね001.gif
f0224746_13532498.jpg

※クリップは別売りになっています。

ご来場、お待ちしています003.gif
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-03 13:56 | 布小物

misakinannaです

子供服に合わせてヘアアクセも揃えてみました
お子様とペアでいかがですか
f0224746_1012221.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-06-07 10:12 | 布小物

Rikoです(*^_^*)

急遽参加させていただくことになりましたRikoです。
今回は布小物を委託販売させていただきます(^^)/

オススメは・・・*移動ポケット*
子どものスカートって、
かわいくてもポケットが付いてなくて「学校に着て行けな~い(T_T)」というものも多いですよね。
そんなとき「移動ポケット」です!!
クリップ(別売り)でスカートやズボンのウエストに着けます。
f0224746_20365352.jpg

ふたを開けると・・・
f0224746_20382542.jpg

仕切が付いているので、ハンカチとティッシュを分けて入れることができます。
また、クリップは取り外し可能なので、その日の気分によってポケット部分だけを換えることができますよ!
男の子も使える色もご用意しています(*^_^*)
高学年女子や大人の女性には、ブルーdayにもお使いいただけますよ♪

他にも、Wガーゼマスク(3size)、水筒肩ひもカバーなどご用意しています!
是非、遊びに来てくださいね(^^)/
[PR]

by mamahandmade | 2012-06-06 20:50 | 布小物

harumina♪です。

リネン&コットンの涼しげな布地で夏用のグラニーバックを作ってみました。

お揃いのミニバック。
20㎝×21㎝
f0224746_17504836.jpg
f0224746_1750573.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-06-05 17:51 | 布小物

カテドラルです

マカロンストラップを作りました。
アクセサリーやお薬 小銭入れに♪
洋のお花柄。
f0224746_1525337.jpg

和の紬・ちりめんで。
f0224746_15262924.jpg

ミニポーチ。
f0224746_15265284.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-06-02 15:27 | 布小物

麻工房です

枇杷の美味しい季節ですね。
枇杷染めのやさしい色の布ナプキン、一枚一枚思いを込めて作っています。
f0224746_2242052.jpg
f0224746_22405943.jpg


【麻工房】
草木染め(枇杷)布ナプキン
☆ナプキンセット(大・中・小)1600円
☆羽根付きホルダー650円
☆ナプキンホルダー450円
☆替えナプキン(中)400円
☆替えナプキン(小)200円 ☆無漂白ネル(1M)1000円

身体、環境にやさしい布ナプキン。
ぜひ、体感してみてください。沢山の気付きがありますよ~

沢山の方と出逢い♪ナプキンに出合って欲しいと願っています。
[PR]

by mamahandmade | 2012-06-01 22:43 | 布小物

harumina です♪

今回も布小物とワークショップで参加します。
グラニーバッグ数点持って行きますね。
f0224746_20324156.jpg
f0224746_2034946.jpg

プードルファーのミニバッグ、ポシェットも持って行きます。
f0224746_20332270.jpg

とっても気持ちが良いです。のでぜひ手に取ってみて下さい。
[PR]

by mamahandmade | 2011-12-05 20:35 | 布小物