カテゴリ:イベント( 79 )

顔合わせ

第3回目の開催に向けて、15名が集まりました。
今回初参加の方も4名♪
今までなかったトールペイントやパッチワーク、花の苗も加わってより楽しめそうです。

どうぞお楽しみに053.gif
f0224746_1716383.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-09-05 17:19 | イベント

★参加者紹介★

Riko  布小物
R*Y 編み物
A.Sachika  編み物
Lucca  木工品
みゅーも  布小物・フェイクレザーの小物
なごみ  布小物
さとみち  かご
さくら  小物・子ども服
kiki  洋服・布小物
copain  布小物
macori  洋服
Happy Rose  天然石アクセサリー・クリスタルワークショップ
すろみみ 編みぐるみ
カテドラル  パッチワーク小物
凪砂  トールペイント
curtiss  布小物

smile  ミニ植物(花苗)

リラクゼーションサロン サンシャイン  首・肩のマッサージ・足つぼ 
プライベートサロン アフロディーテ  リップケア・ハンドマッサージ・ハンドパック
美容アドバイザー 馬場純子  お肌診断 
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-02 22:35 | イベント

★ イベントのお知らせ ★

9月28日(火)・29日(水)・30日(木)・10月1日(金)の4日間

前回と同じ 糸島市志摩町の「フード工房しまうま」さんにて

「mamaたちのハンドメイド作品展 Vol.3」開催することになりました053.gif

詳しくはこちらから

072.gif16名のママたちが心を込めて作った作品が並びます。

072.gif今回もクリスタルワークショップ開催します。
約200種類の石の中から選んでオリジナルアクセサリーが作れます。

072.gifミニ観葉植物や糸島産の新鮮野菜の販売もあります。

072.gifお買い物の合間にマッサージやパックのお試し体験ができます。
1コイン(500円より)

どうぞお楽しみに053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-02 22:18 | イベント

★プレゼント当選者の発表です★

アンケートにご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました053.gif
ご記入いただいた94通のアンケートの中から、3枚選ばせていただきました。

★ 糸島市南風台 西崎さま

★ 糸島市志摩  山本さま

★ 糸島市志摩  高園さま

当選者のみなさん、おめでとうございます053.gif
近日中にささやかではありますが、プレゼントを郵送させていただきたいと思います。

アンケートに書いていただいたことを参考に、励みにまた次回よりよいイベントになるようにがんばりたいと思います。
みなさま、ご協力ありがとうございました。
また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています016.gif

f0224746_1715562.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-06-01 17:19 | イベント

ご来場ありがとうございました

f0224746_14554476.jpg
「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.2」イベントが27日無事に終了しました003.gif
ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。
思った以上にたくさんのお客様にご来場いただき、参加したmamaたち一同うれしい限りです。ありがとうございます053.gif
f0224746_1444263.jpg前回のイマジンハウスさんでのイベントに引き続き来て下さったみなさま、覚えていていただけてうれしかったです。ありがとうございます。
コツコツ作りためていた作品を手にとってお買いあげいただけて、参加したmamaたち一同とてもうれしくありがたく思っています。
f0224746_1446829.jpg
クリスタルワークショップでアクセサリーをオーダーいただいたみなさま、ありがとうございました。
お気に入りのアクセサリーができましたでしょうか?
お預かりしている分は、出来次第連絡させていただきます。もうしばらくお時間いただけたらと思います。
f0224746_14474536.jpg
とてもステキなイベントになったことに感謝です053.gif
また次回のイベントでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
f0224746_1447273.jpg



「フード工房しまうま」のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで大盛況のイベントになりました。
またぜひ宜しくお願いします。
[PR]

by mamahandmade | 2010-05-29 14:51 | イベント

Happy Rose です

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.2」初日の今日はたくさんの皆さんにお越しいただき、本当にありがとうございました。
参加したmamaたちみんなとってもありがたくうれしく思っています。
f0224746_2052272.jpg

明日も9時~16時まで開催しています。
ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
f0224746_20522624.jpg

明日も1000円以上お買い上げの先着3名様にプレゼントがあります053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2010-05-25 20:55 | イベント

★作家さんの紹介★

Riko  布小物
R*Y 編み物
A.Sachika  編み物
Lucca  木工品
みゅーも  布小物・フェイクレザーの小物
なごみ  布小物
虹の空  おやつ
さとみち  かご
さくら  小物・子ども服
kiki  洋服・布小物
R  布小物
copain  布小物
lian  木工小物
彩彩  押し花
macori  洋服
Happy Rose  天然石アクセサリー
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-22 16:09 | イベント

顔合わせ♪

今回のイベントに参加される作家さん、17人中14名が集まりました。
和気あいあいと楽しい時間。
小さなお子さんがいる方もみなさん、こつこつ手作りされています。
一番小さなお子さんはなんと3ヶ月005.gif
赤ちゃんがいても好きなことはできるんですね。
好きなことを楽しんで、ニコニコママが増えていったらうれしいです053.gif

今回は、お洋服もけっこう集まりそう♪
ペーパークラフトや押し花の作家さんも加わっていろんな手作り品が楽しめそうです。

楽しいイベントになるように盛り上げていきましょう001.gif
f0224746_15321671.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2010-04-22 15:35 | イベント

☆イベントのお知らせ☆

5月25日(火)・26日(水)・27日(木)の3日間
糸島市志摩町の「フード工房しまうま」さんにて
「mamaたちのハンドメイド作品展 Vol.2」開催することになりました053.gif
詳しくはこちらから

参加作家さんも増えて現在17名が参加する予定です。
こちらのBlogでできた作品も紹介していきます♪
どうぞお楽しみに(*^_^*)
[PR]

by mamahandmade | 2010-04-07 10:49 | イベント