カテゴリ:イベント( 79 )

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4 ☆イベント5日目☆

本日は雪が舞い散る寒い中、
ご来場いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

今日は先着3名様へのプチプレゼントのほかに、じゃんけんで勝った皆さんに新米3合のプレゼントがありました。
とても喜んでいただけてうれしかったです。

明日がいよいよ最終日、15時までになります。

明日も072.gif1000円以上お買い上げいただいた先着3名さまにプチプレゼントをご用意しています。

試飲していただいているドイツコーヒーも飲みやすいととても好評です。
ぜひ遊びにきてくださいね。

キッズスペースもありますのでゆっくりみていただけたらうれしいです。
f0224746_22281310.jpg

クリスタルワークショップも人気です。
ぜひお気に入りの石を見つけてアクセサリー作り♪チャレンジしてみませんか?
f0224746_2232359.jpg

皆さまのご来場お待ちしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-24 22:34 | イベント

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4 ☆イベント4日目☆

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

クリスタルワークショップでお待たせしてしまった皆さま、お待ちいただいてありがとうございました053.gif
選んでいただいたお石がアクセサリーになって、お客様が喜ばれている姿をみるのがとってもうれしいです016.gif

クリスタルワークショプ楽しく開催させていただいています。
お石はまだまだたくさん準備しています。
お気に入りの石を見つけにぜひ遊びにきてくださいね。

明日も朝9時~17時半まで「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4」開催しています。
明日24日(月)は
072.gif1000円以上お買い上げの先着3名様へのプチプレゼント
072.gif1000円以上お買い上げでスタッフとのじゃんけんに買った先着5名様には新米3合プレゼント
ご用意してお待ちしています。

残念ながらパンの販売は諸事情により急きょ中止させていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆さま申し訳ありませんでしたm(_ _)m

mamaたちが後から追加している作品もあります。
f0224746_15155025.jpg

f0224746_1529251.jpg

f0224746_15183362.jpg

f0224746_15171587.jpg

ぜひ遊びにきてくださいね。
mamaたち一同、お待ちしています053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-23 15:30 | イベント

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4 ☆イベント3日目☆

ご来場いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

アンケートにてたくさんの励ましや温かいお言葉をありがとうございます053.gif

明日も朝9時から15時まで、糸島市高田のイマジンハウスさんにて開催しています。
ぜひ遊びに来てくださいね。
明日も1000円以上お買い上げの先着3名様にプチプレゼントを用意してお待ちしています。
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-21 21:11 | イベント

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4 ☆イベント2日目☆

今日もたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m
今日は小さなお子さん連れのお母さんも多くて、キッズスペースが活躍していました。
ゆっくり作品を見ていただいて、お気に入りをみつけていただけたらうれしいです016.gif

13時過ぎに焼き立てパンが登場しました!
f0224746_2348213.jpg

とっても好評で夕方には売り切れていましたよ~。
大好評の「パン工房ぽこぽこ」のパン。明日も販売することになりました053.gif
13時~13時半くらいに焼き立てパンが到着する予定です。
ぜひ「パン工房ぽこぽこ」の焼き立てパン食べてみてくださいね♪

アンケートを書きながら、美味しいドイツコーヒーの試飲もできます。
ぜひ遊びに来てください(^^)/

明日も朝9時から開催しています。
1000円以上お買い上げの先着3名さまにはプチプレゼントもご用意しています。
どうぞお楽しみに。

皆さまのご来場お待ちしています053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-20 23:55 | イベント

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4 ★1日目★

本日始まりました「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4」。
ご来場いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m
f0224746_20132371.jpg

今回イマジンハウスさんの1階フロアでは、
パンとお菓子・コーヒー・トールペイント・アクセサリー等の販売
クリスタルワークショップを開催しています。
f0224746_20181041.jpg

f0224746_20195615.jpg

焼き立てホカホカパンが届くと、あっと言う間になくなっていきました。
明日も12時半~13時くらいに到着予定です!

2階フロアでは
布小物・編み物・洋服・子ども服・フェルト小物・木工
陶器・和小物・消しゴムハンコなどを展示販売しています。
キッズスペースもありますので、ゆっくりお楽しみいただけたらと思います。
f0224746_20202465.jpg

明日も朝9時から「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4」開催しています。
1000円以上お買い上げの先着3名様には感謝の気持ちを込めてプチプレゼントをご用意しています。
皆さまのご来場お待ちしています001.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-19 20:32 | イベント

Vol.4 参加者紹介

Riko  布小物
R*Y 編み物
A.Sachika  編み物
Lucca  木工品
なごみ  布小物
さとみち  かご
さくら 布小物 フェルト小物
kiki  洋服・布小物
copain  布小物
macori  洋服
Happy Rose  天然石アクセサリー・クリスタルワークショップ
すろみみ 編みぐるみ
カテドラル  パッチワーク小物
凪砂  トールペイント
curtiss  布小物
Yellow bird 子ども服
かえる家 陶器
niko+ 布小物
hiyomama 消しゴムハンコ
りくろす 和小物
ぽこぽこ パン
虹の空 お菓子
[PR]

by mamahandmade | 2010-12-01 00:31 | イベント

☆ イベントのお知らせ ☆

2011年1月19日(水)~25日(火) 

記念すべき第1回目の「mamaたちのハンドメイド作品展」を開催した
糸島市高田の「イマジンハウス」さんで

mamaたちのハンドメイド作品展 Vol.4
開催することになりました。
詳しくはこちらから。

参加する作家さんも増えて21名の予定です。

今までになかった、和小物や陶器、消しゴムハンコの作家さんも参加されます。

お菓子とパンの販売もあります♪

そして、今回もクリスタルワークショップ開催します。
約220種類(同じ石で形が違うものも含みます)の石の中からお気に入りの石をみつけてオリジナルのアクセサリーが作れます。

どうぞお楽しみに053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2010-12-01 00:18 | イベント

ご来場ありがとうございました

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3」4日間のイベントが無事に終了しました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

f0224746_14154159.jpg

f0224746_14262979.jpg

クリスタルワークショップ
f0224746_14253976.jpg

美容カウンセラー 馬場純子さんのお肌診断
f0224746_14255854.jpg

しまうまの店長横井さんのお別れ会
f0224746_1436728.jpg


盛りだくさんなイベントになりました。

次回は1月に開催する予定です。

皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2010-10-02 14:38 | イベント

☆mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3☆2日目☆

2日目無事に終了いたしました。
本日お越しいただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

無料お肌診断を受けて下さった皆さま、クリスタルワークショップでアクセサリーを作って下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も朝9時から開催しています。
少しずつですが、mamaたちがんばって作品を追加しています♪
欲しいものがまだまだみつかるかもしれませんよ~☆

072.gif1000円以上お買い上げの先着4名様に感謝の気持ちのプチプレゼントご用意しています。
072.gifそして、300円以上お買い上げいただいた皆さまの中から抽選で10名様に長糸産の新米3合をプレゼントさせていただきます。

どうぞお楽しみに053.gif

明日は、「ハンドマッサージ」or「リッププルプルケア」or「首肩もみほぐし」が1コインで、
「足つぼマッサージ」が2コインで体験できます。

イベント会場で唇がとっても乾燥してしまったので、昨日リッププルプルケアを体験してみました。
しっとり保湿されて、今日はいちにち乾燥せずにプルプルでした(^^)
皆さんもぜひ体験されてみてくださいね。

クリスタルワークショップも、楽しい♪、癒されると人気です。
明日も開催しています。ぜひオリジナルアクセサリーを作りに遊びに来てください。

f0224746_20395077.jpg


皆さまのご来場をmamaたち一同楽しみにしています。
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-29 20:43 | イベント

☆mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3☆1日目☆

本日スタートしました、「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.3」。
本日お越しいただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
f0224746_20411619.jpg


ママたちのリラックスタイム♪
ハンドマッサージ
f0224746_2053381.jpg

ツボ押し
f0224746_20542625.jpg


明日も9時~開催しています。
f0224746_20431158.jpg

明日も1000円以上お買い上げいただいた先着4名様に、感謝の気持ちを込めてプチプレゼントを用意しています。
f0224746_20443910.jpg


そして、明日はプレゼントがもう1つ。

300円以上お買い上げいただきました皆さまの中から抽選で10名様に長糸産新米3合をプレゼント♪。どうぞお楽しみに♪♪♪

さらに、美容カウンセラー馬場純子さんの、無料肌診断受けられた方にもれなく化粧品サンプルプレゼント♪明日は無料お肌診断のみで、マッサージはありませんのでお気をつけ下さいね。


明日も皆さまのご来場おまちしています♪
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-28 20:58 | イベント