カテゴリ:イベント( 70 )

イベント2日目が終了しました☆

本日ご来場頂きました皆さま、
mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
f0224746_2010450.jpg

お天気もよくてイベント日和058.gif
たくさんの皆さまにご来場いただけたことmamaたち一同とてもうれしく思っています016.gif
ありがとうございました053.gif

明日20日(木)朝9時~16時まで志摩の ふーど工房しまうま さんにてmamaたちのハンドメイド作品展開催しています。

072.gif明日も1000円以上お買い上げの先着名様にプチプレゼントご用意しています。
072.gifそして、抽選で名様に糸島産の新米プレゼント♪

072.gif10時~ お茶を販売されている宗えんさんの、
ショールの草木染め のワークショップがあります。
当日の参加も受け付けています。
参加費は材料費込みで1000円です。

072.gif13時~ パン工房ぽこぽこさんの大きなピザ作り のワークショップ。
親子での参加もできます。作って帰って子どもたちのおやつにとっても喜ばれそうですね。
参加費は材料費込みで1000円です。
当日の受付もできます。皆様のご参加お待ちしています。

072.gif10時~16時 アフロディーテさんによる 
つけまつげ講座 と美容相談があります。
前回つけまつげ講座とっても好評でした。
目力UP!つけまつげで魅力的に変身してみませんか?
参加費500円です。
ちょっとしたこつや努力で美しく♪美容相談は無料です。
ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています001.gif

今日のプチプレゼントから・・・。
f0224746_20163686.jpg
f0224746_20165588.jpg


cocolor'n colorさんのパステルアートのワークショップ。
f0224746_20174981.jpg
f0224746_2018843.jpg

haruminaさんのティッシュケース作り。
f0224746_20183710.jpg
f0224746_20185152.jpg
f0224746_2019445.jpg


ワークショップに参加してくださった皆さんありがとうございました053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-19 20:24 | イベント

1日目が終了しました

本日ご来場いただきました皆さま
mamaたちの作品を手にとって下さった皆さま
お買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
f0224746_19584951.jpg

明日19日(水)も朝9時~16時まで「mamaたちのハンドメイド作品展」開催しています。

明日も1000円以上お買い上げの先着名様にプチプレゼントがあります。
どうぞお楽しみに053.gif

072.gif明日はcocolon's colorさんのパステルアートのワークショップが
午前は10時~、午後は13時~あります。
クレヨンを削って、指で描くパステルアート。
やさしい色合いで、ふんわりととてもステキな作品ができあがります。
参加費は500円で描いた作品はフレームに入れてお持ち帰りいただけます。

当日の参加も受け付けています。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
お待ちしています。

072.gifもう1つのワークショップ。
haruminaさんによる、ポケットティッシュケース作りです。
端切れがあるから・・・ということでとってもお安いお値段、なんと200円です。
お好きな布を選んでステキなケースができあがります。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
こちらは、10時から15時の間で順番に受け付けていきます。
お楽しみに053.gif

072.gifそして、本日大好評でした「宗えん」さんのお茶の試飲が明日もあります。
とっても美味しいお茶です。ぜひご試飲されてみてくださいね。

明日も皆さまのご来場お待ちしています016.gif
f0224746_2095692.jpg
f0224746_20105061.jpg

f0224746_2033080.jpg
f0224746_201163.jpg
f0224746_201191.jpg
f0224746_2013313.jpg
f0224746_2015299.jpg
f0224746_2021233.jpg

f0224746_2055252.jpg
f0224746_206447.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-10-18 20:12 | イベント

mama's Vol6 チラシができました

f0224746_14171841.png


皆さまのご来場をお待ちしています053.gif

ワークショップのご予約はこちらのブログにコメントしていただくか
こちらのメールフォームからお願いします。 → 
[PR]

by mamahandmade | 2011-09-30 14:21 | イベント

Vol.6 参加者紹介

Riko  布小物
R*Y 編み物
なごみ  布小物
Happy Rose  天然石アクセサリー・クリスタルワークショップ
すろみみ 編みぐるみ
カテドラル  パッチワーク小物
Yellow bird 子ども服
nico+ 布小物
りくろす 和小物
ぽこぽこ パン
APHRODITE つけま講座・美容相談
スマイル  花苗
birdy  ドライフラワー
aroma pure  石鹸・アロマ
cocolor'n color パステルヒーリングアート
copain  布小物
harumina 布小物
checoya 帽子
Cotori work’s 革小物
虹の空  お菓子
green green ハワイアン雑貨・ちりめん雑貨
宗えん お茶・草木染め
Dream 布小物・編みぐるみ
vanilla sky 布小物・消しゴムはんこ
香の宮 アロマ
NANA 大人服
小鳩小箱 コサージュ
[PR]

by mamahandmade | 2011-09-14 00:27 | イベント

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.6

おかげさまで第6回になりました。

「mamaたちのハンドメイド作品展」

10月18日(火)・19日(水)・20日(木)・21日(金)
の4日間

糸島市志摩町のフード工房しまうまさんにて開催予定です。

18日(火)11時~16時
19日(水) 9時~16時
20日(木) 9時~16時
21日(金) 9時~15時

参加者増えて27名のママたちの作品が集まります。
どうぞお楽しみに053.gif

072.gif今回もクリスタルワークショップ開催します。
 石の数がまた増えました005.gif
 約400種類の石の中から選んでオリジナルアクセサリーが作れます。

072.gif前回好評のワークショップ
 パステルヒーリングアート

072.gif初企画のワークショップ
 草木染め 
 大きなピザ作り(親子での参加もできます)
 フレッシュポン酢作り

072.gif前回好評つけまつげ体験

いろいろ企画しています。どうぞお楽しみに053.gif
詳細はまたこちらのブログにて案内させていただきます。
時々ブログをチェックしてみてくださいね001.gif

イベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています016.gif

                         Happy Rose 池田
[PR]

by mamahandmade | 2011-09-08 19:58 | イベント

ご来場ありがとうございました

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.5」4日間のイベントが無事に終了しました。
ご来場いただきました皆さま、mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif

☆25日 happy happyさんのスクラップブッキングのワークショップ☆
f0224746_20445589.jpg
f0224746_2045115.jpg

皆さんステキな写真立てができあがってました。
帰ってからお写真を入れるのが楽しみですね。

☆25日 cocolor'n colorさんのパステルヒーリングアートのワークショップ☆
f0224746_2050129.jpg
f0224746_20501352.jpg

皆さんそれぞれにステキな作品ができていました。
やさしい色合いでとってもステキ。
お母さんと一緒にステキな作品を作っていたお友だちもいましたね。

☆26・27日 APHRODITEさんのリラグゼーション&つけまつげ講座☆
f0224746_2172343.jpg
f0224746_20575282.jpg

首のリラグゼーションでとっても気持ちよさそうなお客様。
つけまつげで、おめめパッチリにかわいく変身されたお客様。
皆さん、喜ばれてましたね。

☆27日 yellow*birdさんの綿で編むエコタワシ&洗濯石鹸講座☆
f0224746_2105982.jpg

とっても肌触りのいいオーガニックコットンを使って、皆さんエコタワシを編まれてました。
まずはお顔を洗うのに使って、それから食器洗いに。。。
ぜひ洗剤を使わない食器洗い、試してみてくださいね。

☆Happy Roseの天然石アクセサリーのワークショップ☆
f0224746_21163665.jpg
f0224746_21202315.jpg

皆さんとってもステキなオリジナル天然石のアクセサリーができてましたね。
チャレンジして下さった皆さん、ありがとうございました。

f0224746_21102317.jpg

4日間ともたくさんのお客様にご来場いただき、mamaたちみんなとてもうれしく思っています。
ありがとうございました053.gif
また次回皆さまにお会いできるのを楽しみにしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-30 21:25 | イベント

Vol5はじまりました~☆

f0224746_23472892.jpg

f0224746_23405478.jpg
f0224746_23453347.jpg

ご来場頂きました皆さま、mamaたちが作った作品をお買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif

明日も朝9時~夕方16時まで志摩町の「ふーど工房しまうま」さんにて開催しています。

1000円以上お買い上げの先着3名様にプチプレゼントがあります072.gif

そして
10時~12時までは、スクラップブッキング
13時~15時までは、パステルヒーリングアート
のワークショップを開催しています。

ワークショップにも参加してみませんか?

皆さまのご来場をお待ちしています001.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-24 23:50 | イベント

こころんカラーです。

はじめまして。
今回、初参加させていただきます、cocolor'n colorです。

25日 午後1:00~3:00
パステルヒーリングアートのワークショップをさせていただきます。
f0224746_9564490.jpg

パステルを削って、指でクルクルと描いていくと・・・
短時間で素敵なアートが出来上がります。

小さめのサイズです。
こんな感じで、フレームに入れてお持ち帰りいただけます。
f0224746_9594534.jpg

(*フレームはいくつかの種類の中からお一つお選び下さい*)

どなたでも、簡単に描けます♪
きっと、パステルのキレイな色と感触に癒されるひと時になることでしょう。
是非お気軽に体験してくださいね。
1コイン(500円)です。
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-09 10:11 | イベント

Vol.5 作家紹介

Riko  布小物
R*Y 編み物
Lucca  木工品
なごみ  布小物
macori  洋服
Happy Rose  天然石アクセサリー・クリスタルワークショップ
すろみみ 編みぐるみ
カテドラル  パッチワーク小物
Yellow bird 子ども服
niko+ 布小物
りくろす 和小物
ぽこぽこ パン
APHRODITE エステ
スマイル  花苗
birdy  ドライフラワー
aroma pure  石鹸
cocolor'n color パステルヒーリングアート
happy happy  スクラップブッキング
harumina 布小物
yamame 布小物
[PR]

by mamahandmade | 2011-04-28 23:51 | イベント

☆ イベントのお知らせ ☆

5月24日(火)・25日(水)・26日(木)・27日(金)の4日間

糸島市志摩町のフード工房しまうまさんにて

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.5開催することになりました053.gif

24日(火)11時~16時
25日(水) 9時~16時
26日(木) 9時~16時
27日(金) 9時~15時

072.gif20名のママたちの作品が集まります。

072.gifクリスタルワークショップ開催します。
 約360種類の石の中から選んでオリジナルアクセサリーが作れます。

072.gif初企画!ワークショップ
 パステルヒーリングアート・ スクラップブッキング・コットンを使ったエコたわし
 を予定しています。

072.gifママたちに癒しを!1コインリラクゼーションも予定しています。

どうぞお楽しみに053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-04-28 23:38 | イベント