カテゴリ:イベント( 79 )

Vol.9 参加者紹介

アロマ工房香の宮 手作りコスメ
蘭      革小物
りくろす     和小物
misakinanna 大人服・子ども服
harumina  布小物・バック
カテドラル  布小物
Happy Rose  天然石アクセサリー
宗えん   お茶
cocolor'n color パステルアート
ひいらぎ  アロマヒーリング・西洋占星術
おひさま  布小物
癒るり人  手織り
スマイル  花苗
高祖工房  ドレッシング(20日のみ)
[PR]

by mamahandmade | 2013-02-27 10:09 | イベント

イベント開催のお知らせ

mamaたちのハンドメイド作品展 @メイプルホーム

イベントを 3月20日(水祝日)・3月21日(木) の2日間

福岡市西区の hit住宅展示場内 メイプルホームさん をおかりして開催いたします!
f0224746_14314226.jpg
f0224746_14314751.jpg

初の福岡市内での開催です。
福岡市内の皆さま、ぜひ遊びにきてください016.gif

お待ちしています。
[PR]

by mamahandmade | 2013-02-24 14:34 | イベント

アンケートの抽選結果です☆

mamaたちのハンドメイド作品展Vol8
ご来場いただき、アンケートにお答えいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif

抽選の結果

072.gif糸島市志摩 百野さま

072.gif糸島氏志摩 山下さま

おめでとうございます。

ふーど工房しまうまさんで使えるお食事券500円分をおくらせていただきました。

アンケートには

・とても楽しく拝見させていただいています。
・いろいろあって楽しいですね。
・手作りの暖かみのあるさくひんばかりで、みんな欲しくなりそうです。来てよかったと思いました。
・手がこんだものを安かで求められてうれしいです。
・心温まる作品にいやされました。

などなど・・・皆さまからうれしいお言葉をいただき、とてもうれしく思っています。

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのをmamaたち一同楽しみにしています016.gif

ありがとうございました053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-15 21:35 | イベント

イベント2日目

無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま、mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま、
ワークショップに参加してくださった皆さま、ありがとうございました053.gif
f0224746_2032476.jpg

f0224746_2032174.jpg

f0224746_20362418.jpg


参加したmamaたちみんな、とっても楽しくイベントができました001.gif

今回も大変お世話になりました。
ふーど工房しまうまの皆さん、ありがとうございました053.gif

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのを、mamaたち一同楽しみにしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-12 20:38 | イベント

イベント1日目

無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、mamaたちの作品を手にとってくださった皆さま、
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

明日12日も朝9時~16時まで、糸島市志摩の「ふーど工房しまうま」さんにて
「mamaたちのハンドメイド作品展」開催しています。

明日も先着10名様には、ぽこぽこラスクのプレゼントがあります。

ぜひイベントに遊びにきてくださいね。
皆さまのご来場お待ちしています。

f0224746_2355365.jpg
f0224746_2361869.jpg
f0224746_236316.jpg
f0224746_2381677.jpg

f0224746_2392418.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-12-11 23:11 | イベント

初参加のシーツネクストです^^

初参加のsheets-nextです^^
ハンドメイド資材から布物雑貨まで色々と持って行きます^^
一押しは、リバティ直線口金長財布です^^
f0224746_2116326.jpg


ハンドメイドの好きな方もそうじゃない方も見ていて楽しいシーツネクストに遊びに来て下さいね^^

 それでは、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
 シーツネクスト http://www.sheet-next.com
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-10 22:39 | イベント

Vol.8 参加者紹介

蘭      皮小物
すろみみ    あみぐるみ
りくろす     和小物
misakinanna 大人服・子ども服
harumina  布小物・バック
カテドラル  布小物
Happy Rose  天然石アクセサリー
ゆ木のこ     木工
宗えん   お茶
cocolor'n color パステルアート
APHRODITE つけま体験・イヤージュエリー
ひいらぎ  足裏アロマヒーリング・ヘンプアクセサリー
Riko   布小物
sheets-next  布小物・資材
おひさま  布小物
アトリエnatu  ポシャギ
癒るり人  機織り
なごみ  布小物
ぽこぽこ パン
[PR]

by mamahandmade | 2012-11-21 22:28 | イベント

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.8 チラシです☆

f0224746_22152992.png

f0224746_16414627.png

[PR]

by mamahandmade | 2012-11-12 16:42 | イベント

ご来場ありがとうございました

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.7

2日間のイベントが無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま
mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ワークショップに参加してくださった皆さま
ありがとうございました053.gif

mamaたちが作った作品をお気に入りのアイテムに加えていただけたらとってもうれしいです016.gif

土曜日ということもあって、子どもたちもたくさんきてくれて賑やかなイベントになりました。

大きなピザ作り、パステルアートのワークショップは子どもたちに大人気でした。
f0224746_173365.jpg
f0224746_17285849.jpg


マッサージで癒された皆さん、つけまつげで可愛く変身した皆さん、疲れがとれて、楽しんでいただけたらとってもうれしいです。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました053.gif

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています016.gif
f0224746_17284582.jpg
f0224746_17292024.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-06-10 17:42 | イベント

イベント1日目が終了しました

ご来場いただきました皆さま、
mamaたちの作品を手にとって下さった皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、
ワークショップに参加してくださった皆さま、ありがとうございました053.gif

イベント2日目
6月9日(土)朝9時スタート~16時までになっています。
明日も皆さまのご来場、mamaたち一同、お待ちしています。

明日も先着10名の皆さまに ぽこぽこパンのプレゼントがあります。
どうぞお楽しみに♪

072.gif1コインワークショップ、人気です072.gif

つけまつげ
プチ占い
パステルアート
足裏アロママッサージ
首と肩のもみほぐし
ふくらはぎのマッサージ

072.gif親子で楽しめるワークショップ072.gif

大きなピザ作り
パステルアート
オーダーメイドアクセサリー

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

f0224746_19492335.jpg
f0224746_1949486.jpg
f0224746_1950312.jpg
f0224746_19503483.jpg

f0224746_19533938.jpg
f0224746_1954338.jpg

f0224746_19562714.jpg
f0224746_19563744.jpg

f0224746_2015697.jpg
[PR]

by mamahandmade | 2012-06-08 20:02 | イベント