カテゴリ:イベント( 79 )

3日間のイベントが無事に終了しました☆

mamaたちのハンドメイド作品展 3日目。

本日もお天気が悪い中でしたが057.gif
ご来場いただきましたたくさんの皆さま
大変ありがとうございました053.gif

いろんな出会いや、お客様と作品についてお話したり
mamaたち一同とっても楽しい時間になりました016.gif

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのをmamaたち一同楽しみにしています。

ふーど工房しまうま の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました053.gif
いつも温かくmamaたちのイベントを応援していただき感謝です。
[PR]

by mamahandmade | 2013-07-04 23:48 | イベント

イベント2日目が終了しました☆

今日は雨に雷まで(>_<)
お天気が悪い中でしたが
ご来場いただきましたたくさんの皆さま
大変ありがとうございましたm(__)m

明日4日も
mamaたちのハンドメイド作品展
朝9時〜開催しています。
先着10名さまには、ぽこぽこスコーンの
プレゼントがあります♪

明日は最終日になります。
みなさまのご来場お待ちしています(^-^)/
f0224746_21123323.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2013-07-03 21:02 | イベント

大きなピザ作りのワークショップ☆

イベント2日目
今日は14時~
「大きいピザ作り」のワークショップがあります。
f0224746_6482117.jpg

参加費1000円(材料費込・容器代別)

大きくて美味しいピザができます016.gif

チャレンジしてみませんか?

みなさまのご参加お待ちしています♪
[PR]

by mamahandmade | 2013-07-03 06:49 | イベント

一日目のイベントが終了しました☆

イベント初日、朝早くからご来場いただきました皆さま
大変ありがとうございましたm(__)m

明日も朝9時〜
mamaたちのハンドメイド作品展
ふーど工房しまうまさんにて開催しています。

明日も先着10名様に
ぽこぽこラスク(なくなりしだいスコーンになります!)をプレゼント♪

それから、Dame natureさんの販売が都合により14時までになりました!
気になっている方はどうぞお早めにお越しくださいね。

明日も皆さまのご来場お待ちしています(^-^)/

f0224746_21314426.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2013-07-02 21:22 | イベント

Vol.10 参加者紹介

蘭      革小物
りくろす     和小物
sheets-next 布小物・資材
misakinanna 大人服・子ども服
harumina  布小物・バック
カテドラル  布小物
Happy Rose  天然石アクセサリー
宗えん   お茶
cocolor'n color パステルアート
ひいらぎ  足裏アロママッサージ・エンジェルカード占い・ヘンプアクセサリー
癒るり人  Tシャツにお絵かき
ぱん工房ぽこぽこ 大きなピザ作り
APHRODITE つけまつげ・イヤージュエリー
POWDER  布小物
MaryRose  布小物・バック
陽子SUN  ヘッドマッサージ
ユックリ マクロビ ジョジョニ カフェ マクロビスィーツ
DAME NATURE お菓子
[PR]

by mamahandmade | 2013-06-17 22:51 | イベント

イベントのお知らせ

おかげさまで第10回になりました072.gif

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.10」

7月2日(火)・3日(水)・4日(木)
の3日間

糸島市志摩初1番地
ふれあい内の ふーど工房しまうま さんにて開催予定です。

2日(火)10時半~16時
3日(水) 9時~16時
4日(木) 9時~15時


ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2013-06-14 23:03 | イベント

ご来場ありがとうございました

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.9 @メイプルホーム
2日間のイベントが終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、
mamaたちの作品をお買い上げいただきましたみなさま、
ワークショップに参加してくださったみなさま、
ありがとうございました053.gif

また次回のイベントでみなさまにお会いできるのを
mamaたち一同楽しみにしています。
f0224746_94962.jpg

ステキな会場をかしてくださったメイプルホームさん、ありがとうございました053.gif
参加されたmama'sのみなさん、お疲れさまでした056.gif
[PR]

by mamahandmade | 2013-03-22 09:51 | イベント

1日目のイベントが終了しました!

今日は朝からひどい雨でした008.gif
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

明日3月21日(木)10時~15時
福岡市西区愛宕浜 hit住宅展示場 メイプルホームさんの
住宅展示場にて
「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.9@メイプルホーム」
イベントを開催しています。

mamaたちの手作り品や、いろんなワークショップが楽しめます。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています016.gif

f0224746_223892.jpg

f0224746_224683.jpg
f0224746_2244126.jpg
f0224746_2251491.jpg
f0224746_225566.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2013-03-20 22:09 | イベント

メイプルホーム2階は

パステルアート

f0224746_11315939.jpg

パッチワーク

f0224746_1132034.jpg


f0224746_113214.jpg

手織り

f0224746_1132216.jpg

アロマヒーリング

f0224746_1132374.jpg


お待ちしています♪
[PR]

by mamahandmade | 2013-03-20 11:28 | イベント

mamaたちのハンドメイド作品展

f0224746_11205954.jpg


f0224746_1121049.jpg


f0224746_1121133.jpg


f0224746_1121285.jpg


f0224746_1121386.jpg


f0224746_1121439.jpg


f0224746_1121534.jpg


f0224746_1121643.jpg

はじまりました!
みなさまのご来場お待ちしています^ ^
[PR]

by mamahandmade | 2013-03-20 11:15 | イベント