カテゴリ:フェルト小物( 5 )

さくら です♪

f0224746_17243858.jpg


いよいよ今週になりました!
お天気予報の雪マークも消えてほっとしています^^

フェルトの小物に加え、ベレーとストールも持って行きます。
まだまだ寒い季節、あたたかくしてお過ごし下さい♪ 

イベント会場では昨年同様、ドイツから輸入したHeimbs Kaffee 
(ハインブスコーヒー)を試飲できます。
アンケートコーナーにご用意いたしますので
あたたかいコーヒーもどうぞ♪

f0224746_17293434.jpg


コーヒーのサイトはこちら
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-17 17:32 | フェルト小物

さくら です☆

f0224746_23214627.jpg

あたたかいマグカップの下に… フェルトのコースター
水玉やグラデーション、マグ型などをつくりました

f0224746_23213143.jpg

小さなキーケース
紐の先に鍵をつけられるようになっています。
バッグの持ち手につけておくと鍵を探すのに便利です♪

イベントまであと少し、メンバー全員で一生懸命準備していますので楽しみにしていて下さいね
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-12 23:28 | フェルト小物

さくら です☆

f0224746_1830098.jpg


さくらです
mama's handmade 4回目の参加です
今回もフェルト雑貨を出品いたします

f0224746_18294872.jpg

あたたかくてやわらかな羊毛から作品を作っています
気に入っていただける作品を見つけていただけるといいなと思います

寒い冬ですが、あたたかい作品で皆様をお待ちしております。
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-06 18:40 | フェルト小物

さくら です♪

f0224746_11581951.jpg



フェルト小物をいつくかご紹介します。
朝晩は涼しくなりましたね、これからの季節に使っていただけそうな
羊毛フェルトの髪飾りをつくりました。
針刺しもいくつかできました。

いよいよ来週です!
見に来てくださいね ♪
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-25 12:05 | フェルト小物

さくら です♪

今回も羊毛フェルトと布小物を出品させていただきます。
今日はフェルト小物のご紹介を…

マグネット
f0224746_17161552.jpg


ピンクッション  羊毛のピンクッションは針の刺し心地がすごくいいですよ〜
羊さんのおかげで針も錆びません^^

f0224746_17162987.jpg


ご紹介した画像以外にも持って行けるように
イベントまで作っていきたいと思います。

前回同様、ふーど工房しまうまさんでのイベントです。
ぜひ見に来て下さい!! 
[PR]

by mamahandmade | 2010-09-07 17:26 | フェルト小物