カテゴリ:未分類( 24 )

APHRODITEです☆

mamaたちをきれいに、美しく072.gif
イヤージュエリー体験 2粒500円です。
f0224746_10265495.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2013-06-30 10:28

はじまりました!

今日10時からスタートです。
mamaたちのハンドメイド作品展
皆さんのご来場お待ちしています(*^^*)
f0224746_1081620.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-12-11 10:02

りくろすです

ちりめん財布
f0224746_2135421.jpg

巾着
f0224746_2135848.jpg

たくさんの皆様にお目にかかれることを楽しみにしています


りくろす


[PR]

by mamahandmade | 2012-06-04 21:19

べるすうる&sasa


今回初参加させていただく

べるすうる&sasaです。

木工雑貨をいろいろ作ってます。

8日は直参加、9日は委託参加でお世話になります。

よろしくお願いします。

f0224746_12433342.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2012-06-04 12:44

子ども服の misakinanna です♪

今回初めての参加になります。
90・100・110saizuを作成してみました。
f0224746_21244993.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-12-06 21:25

nico+です♪

f0224746_1635518.jpg


お気に入りのリネンを組み合わせてトートバッグと巾着をつくりました。
表と裏は違う組み合わせになっているのでぜひ手にとって見られてくださいね♪


f0224746_16421923.jpg

革小物もちょこっと作っています♪
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-17 16:44

ぱん工房ぽこぽこです

ぱん工房ぽこぽこの、さとみちです。

糸島産の小麦粉と食材で、パンと時々お菓子を焼いてます。

18日は、先着15名の方に焼き立てパンをプレゼント!!

是非是非しまうまにおいでくださいね。
f0224746_1511956.jpg
f0224746_1514328.jpg
f0224746_152562.jpg
f0224746_1523071.jpg

f0224746_1542493.jpg
f0224746_1544340.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-10-17 14:45

nico+です♪

イベントが近づいてきました!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
 
f0224746_17281054.jpg


リネンと革のポシェットです。
小さめサイズですが意外といろいろ入りますよ~♪


f0224746_17363069.jpg


リネンのトートバッグ(カブトピン付)です。
大きめサイズで荷物もたっぷり入ります。
カブトピンは外していただいてお手持ちのストールや小物の
ポイントにも使っていただけますよ♪
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-16 17:43

はじめまして。green-greenです。

初めての参加です。

たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています。

今回は、

ハワイアンな雑貨

f0224746_22371235.jpg


ちりめんで作った七五三用の髪飾り

f0224746_22382635.jpg


などを持っていきます。

お楽しみに。
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-13 22:41

R*Yです

今回も編み物を出品させてただきます。
宜しくお願いします♪


f0224746_22116100.jpg


エコアンダリアで編んだ帽子です。
ブリムが広くしっかり日よけ出来るので
夏のお出かけにピッタリですよ。

軽くて丈夫な素材です^m^


f0224746_22131150.jpg


同じくエコアンダリアのネット編みのバックです。
軽くてたくさん入るのでエコバックにオススメ。
またお部屋で見せる収納としてもいいですよ~♪
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-12 22:16