人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りとお直しの店 macoriです

手作りとお直しの店 macoriです_f0224746_2034915.png

今回12月6日のみイベントに参加させて頂く事になりましたmacoriです(*^_^*)
タンスに眠っている着ないけれど捨てられないお洋服ありませんか?

私は、昔自分が着ていたお洋服、お肉がついたせいか年をとったせいか
似合わなくなって着れないな~と思った服は娘に着せてみます。
するととっても可愛かったりするのです!(^^)!

若いっていいですね~肩幅を少し詰めたり丈を少し短くしたりすると
ぴったりで可愛く着てもらえます(*^_^*)

これどうにかならないかな~??そんなお洋服是非お持ちください
簡単な物であれば御自宅でチャレンジできるようにやり方をお伝えする事も
できると思います(*^_^*)

この機会に是非タンスの整理をされてお気軽にご相談頂ければと思います!(^^)!

イベントにはたくさんの作家さんの素敵な作品が並びますので
楽しみに是非来られて下さい(*^_^*)

macoriは12月6日のみの参加になります。

リメイクしたお洋服やお直しオーダーで作ったお洋服などmacoriのブログに写真を
載せておりますので、ご覧ください(*^_^*)
macorikoubo.jimdo.com

by mamahandmade | 2013-12-04 20:51 | ワークショップ