アンケートの抽選結果です☆

mamaたちのハンドメイド作品展Vol8
ご来場いただき、アンケートにお答えいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif

抽選の結果

072.gif糸島市志摩 百野さま

072.gif糸島氏志摩 山下さま

おめでとうございます。

ふーど工房しまうまさんで使えるお食事券500円分をおくらせていただきました。

アンケートには

・とても楽しく拝見させていただいています。
・いろいろあって楽しいですね。
・手作りの暖かみのあるさくひんばかりで、みんな欲しくなりそうです。来てよかったと思いました。
・手がこんだものを安かで求められてうれしいです。
・心温まる作品にいやされました。

などなど・・・皆さまからうれしいお言葉をいただき、とてもうれしく思っています。

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのをmamaたち一同楽しみにしています016.gif

ありがとうございました053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-15 21:35 | イベント