Rikoです♪

布小物のRikoです(^^)/
今回も我が子、我が家の必要から生まれた布小物を皆さんにもご紹介したいと思っています(*^_^*)

*移動ポケット*
子供服で「カワイイのにポケットがなくて困る!」という経験はありませんか?
そんなときはスカートなどのウエスト部分にしっかり挟めるクリップで、移動ポケットを付けちゃいましょう016.gif
f0224746_13491174.jpg

※コチラの↑柄は品切れですm(_ _)m

小学校高学年になると、女の子はブルーdayが始まる子もいます。
内側に向けて付ければ、わざわざバッグやポーチからコッソリ持って行くこともありません。
中は、2つのポケットに分かれています。
f0224746_13512248.jpg


カラフルにたくさん用意しています!
まずは手にとって、どのようなものか見てみてくださいね001.gif
f0224746_13532498.jpg

※クリップは別売りになっています。

ご来場、お待ちしています003.gif
[PR]

by mamahandmade | 2012-12-03 13:56 | 布小物