Rikoです(*^_^*)

急遽参加させていただくことになりましたRikoです。
今回は布小物を委託販売させていただきます(^^)/

オススメは・・・*移動ポケット*
子どものスカートって、
かわいくてもポケットが付いてなくて「学校に着て行けな~い(T_T)」というものも多いですよね。
そんなとき「移動ポケット」です!!
クリップ(別売り)でスカートやズボンのウエストに着けます。
f0224746_20365352.jpg

ふたを開けると・・・
f0224746_20382542.jpg

仕切が付いているので、ハンカチとティッシュを分けて入れることができます。
また、クリップは取り外し可能なので、その日の気分によってポケット部分だけを換えることができますよ!
男の子も使える色もご用意しています(*^_^*)
高学年女子や大人の女性には、ブルーdayにもお使いいただけますよ♪

他にも、Wガーゼマスク(3size)、水筒肩ひもカバーなどご用意しています!
是非、遊びに来てくださいね(^^)/
[PR]

by mamahandmade | 2012-06-06 20:50 | 布小物