ご来場ありがとうございました

「mamaたちのハンドメイド作品展VOl.6」4日間のイベントが無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま、mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ワークショップに参加して下さったみなさま、応援して下さった皆さま
ありがとうございました053.gif

本日は雨にもかかわらず、ご来場いただきました皆さまホントにありがとうございました053.gif

あっと言う間の4日間でした。
とっても楽しくイベントができたこと、とってもうれしく思っています。
支えてくれた皆さま、ありがとうございました053.gif

昨日UPできなかった宗えんさんの草木染め(お茶染めにかわりました)のワークショップ。
f0224746_22122999.jpg

とってもきれいなレモン色に染まってました。

パン工房ぽこぽこさんの大きなピザ作りのワークショップ。
f0224746_22133827.jpg

大きな美味しそうなピザができあがりましたよ~。
会場内は美味しそうなにおいでいっぱいでした。

アフロディーテさんのつけまつげ講座。
f0224746_2224948.jpg

皆さんおめめパッチリ♪かわいく変身されてました。
自分でもできるようになるといいですね。

HappyRoseのアクセサリー作りのワークショップ。
f0224746_22165765.jpg

ステキな天然石のオリジナルアクセサリーができあがりました053.gif

今日は、フレッシュポン酢作りのワークショップ。
f0224746_22185535.jpg

みかんのいい香りがしてました。

楽しくイベントができたことに感謝です。
ご来場いただきました皆さま、ホントにありがとうございました053.gif
ふーど工房しまうまの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました053.gif
イベントに参加されたmama'sの皆さん、ありがとうございました053.gif


ここでちょっと早いですが次回のイベントのお知らせです。
次回のイベントは、12月8日、9日 糸島市志摩の「かがやき」にて開催を予定しています。

皆さまに喜んでいただけるような作品作り、次のイベントにむけてまた楽しくがんばりたいと思います。
次のイベントでも皆さまにお会いできるのをmamaたち一同楽しみにしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-21 22:32 | イベント