イベント2日目が終了しました☆

本日ご来場頂きました皆さま、
mamaたちの作品をお買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
f0224746_2010450.jpg

お天気もよくてイベント日和058.gif
たくさんの皆さまにご来場いただけたことmamaたち一同とてもうれしく思っています016.gif
ありがとうございました053.gif

明日20日(木)朝9時~16時まで志摩の ふーど工房しまうま さんにてmamaたちのハンドメイド作品展開催しています。

072.gif明日も1000円以上お買い上げの先着名様にプチプレゼントご用意しています。
072.gifそして、抽選で名様に糸島産の新米プレゼント♪

072.gif10時~ お茶を販売されている宗えんさんの、
ショールの草木染め のワークショップがあります。
当日の参加も受け付けています。
参加費は材料費込みで1000円です。

072.gif13時~ パン工房ぽこぽこさんの大きなピザ作り のワークショップ。
親子での参加もできます。作って帰って子どもたちのおやつにとっても喜ばれそうですね。
参加費は材料費込みで1000円です。
当日の受付もできます。皆様のご参加お待ちしています。

072.gif10時~16時 アフロディーテさんによる 
つけまつげ講座 と美容相談があります。
前回つけまつげ講座とっても好評でした。
目力UP!つけまつげで魅力的に変身してみませんか?
参加費500円です。
ちょっとしたこつや努力で美しく♪美容相談は無料です。
ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています001.gif

今日のプチプレゼントから・・・。
f0224746_20163686.jpg
f0224746_20165588.jpg


cocolor'n colorさんのパステルアートのワークショップ。
f0224746_20174981.jpg
f0224746_2018843.jpg

haruminaさんのティッシュケース作り。
f0224746_20183710.jpg
f0224746_20185152.jpg
f0224746_2019445.jpg


ワークショップに参加してくださった皆さんありがとうございました053.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-10-19 20:24 | イベント