1日目が終了しました

本日ご来場いただきました皆さま
mamaたちの作品を手にとって下さった皆さま
お買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
f0224746_19584951.jpg

明日19日(水)も朝9時~16時まで「mamaたちのハンドメイド作品展」開催しています。

明日も1000円以上お買い上げの先着名様にプチプレゼントがあります。
どうぞお楽しみに053.gif

072.gif明日はcocolon's colorさんのパステルアートのワークショップが
午前は10時~、午後は13時~あります。
クレヨンを削って、指で描くパステルアート。
やさしい色合いで、ふんわりととてもステキな作品ができあがります。
参加費は500円で描いた作品はフレームに入れてお持ち帰りいただけます。

当日の参加も受け付けています。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
お待ちしています。

072.gifもう1つのワークショップ。
haruminaさんによる、ポケットティッシュケース作りです。
端切れがあるから・・・ということでとってもお安いお値段、なんと200円です。
お好きな布を選んでステキなケースができあがります。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
こちらは、10時から15時の間で順番に受け付けていきます。
お楽しみに053.gif

072.gifそして、本日大好評でした「宗えん」さんのお茶の試飲が明日もあります。
とっても美味しいお茶です。ぜひご試飲されてみてくださいね。

明日も皆さまのご来場お待ちしています016.gif
f0224746_2095692.jpg
f0224746_20105061.jpg

f0224746_2033080.jpg
f0224746_201163.jpg
f0224746_201191.jpg
f0224746_2013313.jpg
f0224746_2015299.jpg
f0224746_2021233.jpg

f0224746_2055252.jpg
f0224746_206447.jpg

[PR]

by mamahandmade | 2011-10-18 20:12 | イベント