Rikoです~作品①~

シートベルト・カバーを作りました。
f0224746_9413775.jpg

(キルティング布・マジックテープ使用)

これからの季節、薄着になっていきますよね。
車に乗るとき、
Tシャツや襟ぐりの大きな服を着ているとシートベルトが当たって痛い(>_<)
という思いをしたことありませんか?
今まで私は、ハンカチを挟んで運転していました。
でも、ハンカチはハンカチとして使いたい!!
そこで今回シートベルト・カバーを作ったのです。
相変わらず、私の生活に必要なモノから生まれた作品ですが、
皆様の便利グッズ・お気に入りグッズの仲間に入れていただけたら幸いです016.gif

056.gifシートベルト・カバーのオーダー承ります056.gif
子供用にキャラクター布で作って欲しい!
買いに行ったら売り切れてたわ・・・残念007.gifもう無いの?
チャイルドシート用の洗い替えに2個セットのモノが欲しい!
等々、リクエストお待ちしております003.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-17 09:53 | 布小物