人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yellow*birdです

Yellow*birdです_f0224746_2128778.jpg



大人服Lサイズ以上の大人かわいいナチュラル服をつくっていますYellow*birdです
今回で二度目です。
一度目同様ドキドキしています。
よろしくお願いします♪

夏向きにシャツワンピース。
生地はC&Sの予約販売で購入した春色タンガリーです。薄手ですが質がよくおすすめです♪
Yellow*birdです_f0224746_21302391.jpg
ラグラン袖なので胸囲がゆったりしています。
袖は前後で接いであるのがポイント。















Yellow*birdです_f0224746_21305570.jpg











バックプリントにハンコをぽん♪





子ども服も男の子中心につくる予定です。

またUPしますね♪

大人服Mサイズ以下はオーダーとなります。




合わせて
27日10時~12時
綿で編むエコタワシ&洗濯石鹸講座
開催します。

アクリルタワシより断然使い勝手の良い綿をつかったタワシを一個作ります。
綿は「綿の花・ことーね」さんより協力頂いております(生成色)
カラフルな糸もご用意しております(別途追加料金が必要です)

石鹸講座は、
「子どものために石鹸洗濯がいいときいて、ザッポイピ!(石鹸をザッと入れてぽいっと洗濯物を投入しスタートボタンをピ!の省略語です)してるけれど、黒ずんだり・黄ばんだりしてうまくいかないわ」という方や
石鹸洗濯ってなんだか難しそうだし、面倒くさそう・・・と迷われている方、
また石鹸生活スタートさせたいけど、よくわからない方のためにちょっとしたことを私が石鹸生活をしているのでお伝えできたらなと思っています。


なお「アンチ合成洗剤!合成洗剤を使ったらこんな恐ろしいことが~~!」というようなお話と、「この石鹸を使ったらいいよ!買ってください!」といったようなことは一切言わないのでご安心してくださいね。



お一人様500円 先着十名様までとなります。
残り9名様

予約方法は
コメントを非公開にして頂くか、主催または各作家までよろしくお願いします(私じゃなくても連絡届きますので)

by mamahandmade | 2011-05-12 22:04 | 洋服