こころんカラーです。

はじめまして。
今回、初参加させていただきます、cocolor'n colorです。

25日 午後1:00~3:00
パステルヒーリングアートのワークショップをさせていただきます。
f0224746_9564490.jpg

パステルを削って、指でクルクルと描いていくと・・・
短時間で素敵なアートが出来上がります。

小さめのサイズです。
こんな感じで、フレームに入れてお持ち帰りいただけます。
f0224746_9594534.jpg

(*フレームはいくつかの種類の中からお一つお選び下さい*)

どなたでも、簡単に描けます♪
きっと、パステルのキレイな色と感触に癒されるひと時になることでしょう。
是非お気軽に体験してくださいね。
1コイン(500円)です。
[PR]

by mamahandmade | 2011-05-09 10:11 | イベント