mamaたちのハンドメイド作品展Vol.4 ☆イベント5日目☆

本日は雪が舞い散る寒い中、
ご来場いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

今日は先着3名様へのプチプレゼントのほかに、じゃんけんで勝った皆さんに新米3合のプレゼントがありました。
とても喜んでいただけてうれしかったです。

明日がいよいよ最終日、15時までになります。

明日も072.gif1000円以上お買い上げいただいた先着3名さまにプチプレゼントをご用意しています。

試飲していただいているドイツコーヒーも飲みやすいととても好評です。
ぜひ遊びにきてくださいね。

キッズスペースもありますのでゆっくりみていただけたらうれしいです。
f0224746_22281310.jpg

クリスタルワークショップも人気です。
ぜひお気に入りの石を見つけてアクセサリー作り♪チャレンジしてみませんか?
f0224746_2232359.jpg

皆さまのご来場お待ちしています016.gif
[PR]

by mamahandmade | 2011-01-24 22:34 | イベント